人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

春の嵐!?

今日は近所の熱帯魚ショップに行ってきました。
春の嵐!?_c0040201_22115056.jpg




★らんきんぐはコチラ★









熱帯魚ショップへは この道を真っ直ぐ行くと すぐなのですが。。。
春の嵐!?_c0040201_2212379.jpg


嵐のような風が吹き荒れていて
↓ グラウンドのが舞って こんな事に! >_< ↓
春の嵐!?_c0040201_22121074.jpg


仕方ないので ちょっと遠回りして
グラウンドの風上を回って行こうという事にしたのですが。。。。

グラウンドの風上は・・・・
↓ 公園。 ↓
春の嵐!?_c0040201_22122344.jpg


長々と足止めを喰ってしまいました。。。。
春の嵐!?_c0040201_22123186.jpg


こうた~ん、早く金魚屋さん行こうよぉ~!
雨降ってきちゃうよお~!?

春の嵐!?_c0040201_22123818.jpg


まだまだ遊びたがるこうたんを 公園から引き剥がし。。
いざ、熱帯魚ショップへ。

静ママの今日の目的は これ ↓ オトシンという小さなお魚。
6匹買いました♪
春の嵐!?_c0040201_22251133.jpg


水槽のガラスにへばり付いて 苔を食べてくれるんです
↓  へばり付いてる。 (* ̄m ̄)プッ  ↓
春の嵐!?_c0040201_22251758.jpg

これで少しは水槽がキレイになるかな?
オトシンさん、お掃除ヨロシクね~♪


熱帯魚ショップの帰り。
お得意のスシロ-・デ-トです。
春の嵐!?_c0040201_22124773.jpg


こうたんの定番は
鉄火巻きのサビ抜き と 納豆巻き と 茶碗蒸し
春の嵐!?_c0040201_22125541.jpg

↑ 茶碗蒸しから カニの爪を持っていくこうたん。( ̄ー ̄;




* * * こうたんのお言葉  * * *

またまた こうたんの言えない言葉シリ~ズ!


頑張る → ばんがる

ピカピカ光る → ひかひかピカる

鉄火巻き → へっからき

へっからき って・・・・。( ̄一 ̄lll)
by smilenet2004 | 2007-03-05 22:11
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン