人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

海老フライな一日。

こうたん、朝っぱらから大泣きデス。
海老フライな一日。_c0040201_005363.jpg




★らんきんぐはコチラ★








昨日の夜から 『海老フライが食べたい』 と言い続けていたこうたん。
一晩寝たら 忘れるだろう・・ と思っていたのですが。
忘れていなかったようです。

そもそも、なんでそんなに海老フライが食べたいのかというと

昨日、一緒に見ていた絵本の中に 海老フライが登場し、
これなあに? 
と、始まったわけです。

考えてみたら、こうたんは海老を食べた事がありません。
お寿司の甘エビはたまに食べてたけど
それ以外では食べてなかったなあ。。

で、こんど食べようね♪ と 軽はずみな口約束をしたばっかりに
朝からこの騒ぎです。( ̄ー ̄;

起床と同時にキッチンまで追いかけてきて

海老フライ食べたいのお~!
こうたっち、海老フライがいいのお~!>_<

と、大号泣。。。(-_-;)

そんな事 急に言われたって・・・

いちおう冷凍庫を見てみたけど
残念ながら 海老さんは不在・・・。

とりあえず なんとか言いくるめて 泣きやませ、
騙し騙し 朝食をとらせ、

ス-パ-の開店に合わせてチャリンコを飛ばし
こうたん悲願の 海老 を買ってまいりました。( ̄ー ̄)


そして・・・


↓ せっかくなので 一緒に調理。^-^ ↓
海老フライな一日。_c0040201_01988.jpg


↓ こうたんは パン粉 を付けただけでしたが。 ↓
それでもすごく嬉しそうでした。^^
海老フライな一日。_c0040201_011763.jpg


完成した 海老フライ はコチラをご参照ください♪ 


こうたん、初めての海老フライのお味はいかがですか?
海老フライな一日。_c0040201_013021.jpg


手づかみでパクパクと食べ続け・・・・
海老フライな一日。_c0040201_013897.jpg


ほっぺたも こんなにパンパンに・・・。^-^;
海老フライな一日。_c0040201_014612.jpg

泣いてしまうほど食べたくて 食べたくて・・・
夢にまで見た 憧れの?海老フライは
とっても おいちかった♪ らしく・・・

こうたっち、海老フライちゅくったね~♪
いっぱい食べたね~♪
おいちかったね~♪
 
 と

寝るまで言い続けていた今日のこうたんです。

たかだか海老フライのために
朝から大騒ぎの我が家なのでした。
by smilenet2004 | 2007-03-03 23:00
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン