人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

お別れしてきました

第二子の妊娠を一緒に喜んでくれた皆様、
沢山の祝福と応援のコメント、本当にありがとうございました。
私のフライングでお騒がせしてしまって大変申し訳ありませんでした。
やっぱり妊娠の発表は安定期を待たないとダメですね

実は今日、お腹の子とお別れをしてきました。
流産でした。

今はまだかなりお腹痛くて…
体に力も入らないので
もすこし元気になったら詳しく書き残したいと思います。

数日は携帯からの投稿になると思います。しかも布団の中から…。コメントとかのお返事も遅くなっちゃうと思います。(元気になったらちゃんと書きます♪)
重ね重ね本当にごめんなさい(>_<)
by smilenet2004 | 2005-02-03 21:30
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン