人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

登る登る・・・・。

公園にて。
ネットのぼり に興じるこうたん。。。
登る登る・・・・。_c0040201_2241585.jpg




★らんきんぐはコチラ★







砂遊びも大好き♪
最近のこうたんはとても良い子モ-ドで。。。
砂場の周りでモジモジしている子を見つけると
一緒にあ~しょぼっ♪ と声を掛けにゆき、
自分の遊び道具を差し出して
これど~じょ♪ 
なんて言いまくっています☆
登る登る・・・・。_c0040201_22421025.jpg

今までは オモチャを持ってきていないお友達に 
私が こうたん、貸してあげたら? と言っても
ダメもぉ~ん! こうたっちのらもぉ~ん!>_<
といった感じで 自分の物はなかなかお友達に貸せなかったのに。
なにがきっかけなのか。。。
急に太っ腹キャラに転身したこうたんです。。。^-^


滑り台ぴゅ~
登る登る・・・・。_c0040201_22422147.jpg


↓ 近頃 なんでもかんでも 登りたい こうたん。  ↓
でもそこは危ないよ~! 降りなさぁ~い!
登る登る・・・・。_c0040201_22423062.jpg


いい眺めでちゅ。。。( ̄ー ̄)
登る登る・・・・。_c0040201_22423983.jpg

暖かい日は やっぱり外遊びだね。。。♪
陽射しをいっぱい浴びた日は 寝つきが良くて助かります。^-^
by smilenet2004 | 2007-02-11 22:41 | ○レクリエーション公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン