人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

心音ちゃんとデ-ト♪(*^ー^)人(^ー^*)

今日はご近所仲間の心音ちゃん
久しぶりのデ-トを楽しんだこうたんです。o^-^o

↓ おててつないで 仲良くお散歩~♪ ↓
心音ちゃんとデ-ト♪(*^ー^)人(^ー^*) _c0040201_22541598.jpg

心音ちゃんも 静ママの編んだ下手っぴぃな帽子
嫌がらずに かぶってくれていました♪
こうたんとお揃い♪
心音ちゃんの方は耳あて付きバ-ジョン



★らんきんぐはコチラ★







動物園いこっかあ~♪ な、お二人。
心音ちゃんとデ-ト♪(*^ー^)人(^ー^*) _c0040201_22544192.jpg


↓ お猿になってみたお二人。 ↓
心音ちゃんとデ-ト♪(*^ー^)人(^ー^*) _c0040201_22544987.jpg


↓ お得意の ふれあい広場にて。 ↓
ちょっぴりウサちゃんが怖くって 固まっている心音ちゃん。(。・_・。)
心音ちゃんとデ-ト♪(*^ー^)人(^ー^*) _c0040201_2255153.jpg


動物園を出た後。。。
近くのファミレスでお昼ご飯にいたしました♪
こうたんと心音ちゃんは それぞれお子様ランチ
↓ カルピスで何度も乾杯♪ ↓
心音ちゃんとデ-ト♪(*^ー^)人(^ー^*) _c0040201_2255113.jpg

お子様ランチに乗っていたプチトマト
トマト大好きなこうたんは。。 あわてて手で食べようとして
トマトを床に落としてしまいました☆
いつまでも落ち込んでいるこうたんに
心音ちゃんが自分のトマトを半分分けてくれて。。。o^-^o

その事が ものすご~~く嬉しかったようで
こうたんは 心音ちゃんと別れた後も
家に帰ってからもずっと

ここねちゃん、トマトくれたね~♪

と 何度も何度も言い続けていました。
あまりにもいつまでも言っているので
午後からス-パ-に行って プチトマトを買い、
ほれ、好きなだけ食べなさい、と
ぜんぶ洗って出してあげたのですが。。。

いらないの。朝食べたから。
こうたっち、ここねちゃんと食べたから~。



・・・・。 だそうです。( ̄ー ̄)

トマトが食べられたから嬉しかったんじゃなくて
心音ちゃんが分けてくれたから嬉しかったのね。
そりゃあ、失礼いたしました。



おまけ

以前は素足でも 真ん中くらいまでしか登れなかったこの滑り台、
今日久しぶりにやってみたら。。。

↓ 靴を履いたままでも てっぺんまで登れるようになっていました☆ ↓
見ているママはヒヤヒヤしちゃうけど。^-^;
心音ちゃんとデ-ト♪(*^ー^)人(^ー^*) _c0040201_2255219.jpg



おまけ の おまけ

動物園の入り口で 心音ちゃんと待ち合わせていたこうたん。
朝から
ここねちゃんと ど~ぶちゅえん行くの~♪
と 楽しみにしていました。

でも、ちょっと早く着き過ぎたので
先に入って待ってようか? と私が言うと・・・

ダメなのぉ! ここねちゃんと入るのぉ! >_< と言って

本当~に1歩も入ろうとしませんでした☆

いつもなら、私が自転車を止めている間も待ってもくれずに
動物園に駆け込んで行くのに。( ̄ー ̄)

私がわざと 二、三歩入って
ママ入っちゃったあ~♪ と言うと

きい~~~!>_< (悲鳴)
ママっち、ダメぇ~~! ママっち、出てよぉ~!!!!


と大騒ぎ。。。( ̄ー ̄;

こうたん。。。。
一歩や二歩 先に入ったからって
待ち合わせに支障は無いと思うんだけど。。。

意外と律儀な男なのね。
by smilenet2004 | 2006-12-29 23:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン