人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

こうたんマ-ク

こうたんマ-ク・・・。
それは
これのこと。

こうたんマ-ク_c0040201_21321994.gif

au の携帯絵文字なのですが

auユ-ザ-の私とパパの間では
メ-ルのやりとりの際、こうたん イコ-ル この絵文字です。

かなり気に入っているのですが
他キャリアでは見られないんですよね・・・。残念。

ランキングも こうたん健闘中!







ずっとプレステDVDを見ていた我が家。

その大切なプレステが 今日・・ ぶっ壊れました。(T∀T)

カ-ズの見過ぎでしょうか!?



壊れちゃったもんは しょうがないよねぇ・・・
今度じいじにおねだりして
DVDデッキ買って貰うつもりでいるから
それまで我慢しようね?


と・・・。
何度こうたんに言い聞かせても
こうたん、か-じゅ!か~じゅぅぅぅ~~!>_< と大騒ぎ。


今度じいじが来るまで・・ なんて
待てる状況じゃありません。。。(-_-;)
修理に出したとしても
戻ってくるまで毎日、
泣き叫び続けることでしょう・・・・。


仕方ないので、静ママ、
陽もすっかり落ちてから、一人チャリンコを飛ばして
(パパが家で仕事をしてたので こうたんはパパとお留守番。)
ドンキまで行って買ってきましたよ。
DVDデッキ・・・。

ドンキに行って驚いたのですが
再生だけのDVDデッキなら
安いものは4000円位からあるんですね~☆
有名メ-カ-のものでも5~7000円位で買えちゃう☆

録画も出来てVHSも使えるタイプの物も
思っていたより全然安かったので
結局そちらにしましたが。

痛い出費であった事に違いはありません。(TーT*)

こうたんのカ-ズ・ブ-ムの思わぬ余波・・ といった感じでしょうか。




余談・・・・☆


夜、家に来ていたパパの会社の人 (森池さん) を
パパと一緒に車で駅まで送ってきたこうたん。

家に戻って 私の顔を見るなり
こう言いました。


もりいけ、かえった。

(o゜一゜o)


悪気の無い顔。




こうたん・・・・・。( ̄ー ̄;

さんざん優しくしてもらったクセに・・・。

なんで帰ったとたんに

いきなり呼び捨て???
by smilenet2004 | 2006-11-11 22:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン