人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

カ-ズ、発売日!

今日も朝から小児科へ。。

↓  待合室にて。 お気に入りのブロッコリを抱えるこうたん。  ↓
カ-ズ、発売日!_c0040201_21394790.jpg

ランキングも こうたん健闘中!





こうたん、今日の小児科の診察は
珍しく泣かずに受けられました♪
理由はたぶん・・・

お母さん、こうやって・・腕をガシっと固定して捕まえていてください!

と言って、
いつもこうたんを後ろから羽交い絞めにする看護師さんがいなかった事。^-^;

私の膝の上にチョコンと座り
服をめくって聴診器を当てられる間も
口を開いて喉を診てもらう間も
こうたんは私が押さえつけなくても
おとなし~~く座って
先生の言葉にも ちゃんと はあ~い♪ とお返事をしながら
いい子でいました。

これはやっぱり・・・
いつもこうたんが泣いてしまうのは
診察が怖いんじゃなくて
あの看護師さんが怖いんだ・・・ と
確信してしまった静ママです。( ̄ー ̄)


とてもいい子で受診できたので・・・

帰りは こうたんの大好きな回転寿司に。^-^;
カ-ズ、発売日!_c0040201_21395859.jpg

行きたい行きたいと騒いだわりには
マグロ1皿と スイ-トポテト半分しか食べなかったけど。
少しづつでも食欲が出てきたのはいいことだね♪ ^-^


そして・・・
今日のご褒美?第二弾。

前々からCMを見て欲しがっていた

↓ カ-ズのDVD♪ 発売日にGET~♪ ↓
カ-ズ、発売日!_c0040201_2140560.jpg

ホントはレンタルで済ませようと思ってたのに・・・

たまたま用事があって立ち寄ったセブンイレブンのレジ脇、
ちょうど こうたんの手が届くあたりに
ズラリと並べてあったもんだから・・・。(TーT*)
結局 買わされてしまいました。。。


↓ さっそく。唇をかみしめて 真剣に鑑賞中。。。 ↓
カ-ズ、発売日!_c0040201_21401160.jpg

続けて2回も見たくせに。。。
明日も起きたら見るのだと言って
DVDのパッケ-ジを抱いて布団に入りました。^-^
by smilenet2004 | 2006-11-08 22:10 | ○病院
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン