人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

しながわ水族館

今日はパパと三人で
しながわ水族館 に行ってきました♪

↓ 初めて見るサメに夢中になっていた こうたん☆ ↓
しながわ水族館_c0040201_21452236.jpg

ランキングも こうたん健闘中!





お昼過ぎから行ったのですが。
思った以上に混んでいて
駐車場待ちの列に並ぶ事 数十分・・・・・。
持参したお弁当も 車内で完食。
いつになったら駐車場に入れるのやら・・・・・。

イルカのショ-に間に合わなかったら どうしよう・・・。
こうたん、楽しみにしてるのに・・・。

てな感じで。
仕方ないので、駐車場の空き待ちはパパに任せて。
私とこうたんは車を降りて 一足先に入館!

まだチケットも買う前の
水族館の手前のお土産屋さんに駆け込んだこうたんの・・・・

↓ ダダっ子攻撃で こんな物を買わされました ( ̄ー ̄;  ↓
えらく重たい サメ のゴム人形・・・。
しながわ水族館_c0040201_21453148.jpg


イルカのショ-を待つ間、
水槽の中を優雅に旋回するイルカさんを間近で見学♪
( パパとも無事合流。 )
しながわ水族館_c0040201_21454030.jpg


観光らしき外国人のご家族とお隣りの席になりました。
↓ 異国人のベビちゃんに 日本語を押し通したこうたん。( ̄ー ̄;)  ↓
しながわ水族館_c0040201_21454994.jpg

イルカのショ-は とても素晴らしく、
会場は幾度と無く 拍手の嵐に包まれておりました。   。。。がっ。
こうたんは 拍手 が苦手です。
ものすご~~く苦手です。
会場で一斉に拍手が沸き起こるたびに
イヤあ☆ >_<  と言って パパの肩に顔をうずめておりました。( ̄ー ̄;
おかげで、ほとんど まともにショ-を見ていなかったこうたんデス。


↓ こちらは アシカさん。 ↓
こうたの帽子のツノが気になったのか
こうたんが動くたびに ず~~っとこうたんの後を追いかけてきていました。^-^
しながわ水族館_c0040201_21455862.jpg


水族館を出た後は
パパの仕事の用事で蒲田に寄り、
途中で夕食を済ませて
家に戻ったのは 夜の9時頃になりました。

いつも7時には寝ているこうたんですが
最近はこんな風に
ちょっと遅くなってしまっても
家まで寝ないで頑張っています。

車の中でも 今日あった出来事を
何度も繰り返しおしゃべりをして
本人なりに 外出 を楽しんでいるようです。

少しづつお兄ちゃんになってきたのかな。。。♪^-^



水族館では、ニモを見つけて喜び、
別の水槽では ドリ-を見つけて喜び、
トンネル水槽の中では 頭上を泳ぐエイを見つけて
エイ先生! と喜んでいたこうたんですが
( ニモの見すぎ?? )

帰りの車の中では 

カバしゃん、いなかったねえ・・・
カバしゃん、じぇ~んじぇん、いなかったねぇ・・・・


と、何度も何度も言っておりました。 

あいかわらず、上野動物園で見た カバ が
今も気になって仕方がないようです。。。( ̄ー ̄)
by smilenet2004 | 2006-10-29 21:45 | ○しながわ水族館
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン