人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

最後の1個。

風邪ひきながらも 元気なこうたん。
今日も ミカン でビタミン補給です♪
最後の1個。_c0040201_213895.jpg

ランキングも こうたん健闘中!






最近のこうたんの行動なのですが。

なんでも、最後の1個  は、なかなか手から離しません。

大好きなミカンも
勢いよくパクパク☆パクパク。。と食べた その最後、
そう、その最後の1粒だけは
いつまでも惜しむように手に持ち続けています。。。

私に

また後であげるから! 汚しちゃう前に食べちゃいなさい!

と言われて・・・・

↓ しぶしぶ ちょこっとだけ食べてみる・・・ ↓
ホントにちょこっと。 ( ̄ー ̄;
最後の1個。_c0040201_2131948.jpg


またちょっと舐めてみて・・・
最後の1個。_c0040201_2132678.jpg


眺めてみたりする。
最後の1個。_c0040201_213326.jpg


ブドウパンをあげても
ぜんぶ食べ終わった後に手をつかまえて見てみると
干しブドウを一粒、大事そうに握っていたり。。。

水槽の魚にエサをあげる時も
最後の一粒はいつまでもあげずに持っていたりします。(; ̄ー ̄





* * *  こうたんのお言葉  * * *


最近、本当に ミカン大好き なこうたんなのですが。
ミカンが無かった時に たまたまあったを切ってあげたら

食べ終わった皿をキッチンまで運んできて

ママ~、美味ちくなかった~♪

と言いました。( ̄一 ̄lll)

柿だって本当は好きなクセに。。。

マイブ-ムのミカンじゃなかったのが気に入らなかったようです。

それにしても。。。
ぜんぶ食べといて 美味ちくなかった♪ は無いよね。。。(-_-メ)
by smilenet2004 | 2006-10-24 21:01
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン