人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

こんな日は動物園。。

静ママ、あいも変わらず 風邪っぴきでして。。。
こうたんのお散歩は いつもの近所の動物園で済ませています。。。
こんな日は動物園。。_c0040201_2041030.jpg

ランキングも こうたん健闘中!





ふれあい広場 にて。

ウサギさんと仲良しなこうたん。
こんな日は動物園。。_c0040201_20411718.jpg


抱き方も 力加減も
なかなか慣れたものでして。 (ほぼ毎日来てるもんね ^-^;)
ウサギさんも気持ち良さそうに。。。♪
こんな日は動物園。。_c0040201_20412685.jpg


いい子 いい子 でちゅ♪
こんな日は動物園。。_c0040201_20413279.jpg


静ママ、今回の風邪は ゴホゴホと咳がひどくって・・・・
室内の遊び場には行きづらい状況で・・・(*x_x)

公園や動物園などでこうたんを放牧して
私は子供達から少し離れた場所で
ひとりで咳き込んでいる・・ という日々が続いております。(TーT*)

それにしても長いなぁ~、この風邪。

季節の変わり目。
皆様もどうかご自愛くださいませ。。。

ゴホッ ゴホっ☆ >_<
by smilenet2004 | 2006-10-14 20:40 | ○行船公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン