人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

高円寺へ。

日曜日。
パパが具合が悪いという事で・・・・
私とこうたん、またまた二人で
高円寺の まみちの店まで行ってきました♪

↓ さきちに甘えていた こうたん。o^-^o  ↓
高円寺へ。_c0040201_20194047.jpg

ランキングも こうたん健闘中!






こうたんのハトコのジュラチも、
もうすっかりアンヨが安定していて
こうたんと一緒にウロチョロお散歩したり、
トランポリンを飛んだりと
子供同士で遊ぶ姿が、なかなか面白くなってきました♪
高円寺へ。_c0040201_20195065.jpg


↓ この手つきがステキ。。(* ̄m ̄)プッ ↓
高円寺へ。_c0040201_20195618.jpg


ジュラチがテクテクと私の所に寄ってきて、
抱っこ♪のポ-ズで私に手を伸ばしてくれました♪
初めてのことです。
とっても嬉しかったなあ~(TーT*)ジィ~ン・・

私が店の奥の奥にあるトイレから出てきた時も
ジュラチがドアの前で待っていてくれて
私と目が合うと、ニッコリと笑ってくれました。
可愛いなあ~ チビ助っ!


一方、こうたんの方はというと・・・・

ちっちぃ~~!>_< と言って私の所に来たかと思うと、
突然、何を思ったか体をひるがえし、

かずちぃ~~!(かずちと~!)

と言って、かずち(ジュラチのパパ)の所へ一目散☆

どうしても かずちとトイレに行きたかったようなのですが・・・・

なんで?????

あなたたち・・ そんなに仲良かったっけ!?


その後も。
トイレに行きたくなるたびに
連れて行ってもらう人を選んでご指名していたこうたん。

その分のタイムロスで 何度もチビってしまいました。。。( ̄一 ̄lll)


最近、涼しくなってきてから、
ただでさえトイレの回数も増え、我慢もあまり出来ません。

用心して パンツの替えを持ってきて良かった。。。(-_-;)



この日はたまたま、かずちの弟さん(なんと保育士さん♪)も店に来ていて
みんなにたっぷりと遊んでもらったこうたん。

いつものごとく、
帰りは 車に乗った途端に 夢の中へと旅立ってゆきました。^-^

高円寺のみなさん、ありがとおぉぉ~♪(≧▽≦)ノ

今度はうちにも遊びにきてね~!
by smilenet2004 | 2006-09-24 20:13
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン