人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ありがとう♪ 【その3】

公園にて。
ど~~しても水遊びがしたい こうたん。
でも 蛇口は固くて自分では回せず・・・

↓ おみじゅ~! 出てこ~い! ↓
ありがとう♪ 【その3】_c0040201_19543937.jpg

ランキングも こうたん健闘中!





↓ 水滴だけでも触りたいらしい。 ( ̄ー ̄;)  ↓
なんでそんなに水が好きかねぇ。。
ありがとう♪ 【その3】_c0040201_19545341.jpg




さて。
この日は、いつもコメントをいただいている
Fire away, messges, のWillさん から
こうたん宛にプレゼントが届きました♪

↓ 絵本 『ぐるんぱのようちえん』 と、ぐるんぱのぬいぐるみ♪ ↓
ありがとう♪ 【その3】_c0040201_1955422.jpg


早速、ぐるんぱに大喜びのこうたんと
絵本を読んでいるパパ。(出勤前) ^-^;
ありがとう♪ 【その3】_c0040201_19551447.jpg


Willさん、素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました!(≧∀≦)ノ
ありがとう♪ 【その3】_c0040201_1955254.jpg

こうたんは ぐるんぱ をちゃんと発音できずに
ぬるんぱ と言っていて少し気持ち悪いですが(; ̄ー ̄A

ず~っと ず~っと
大切に読ませていただきます。
ありがとうございました!
by smilenet2004 | 2006-09-25 19:53
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン