人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

おにく、おにくっ♪ (2歳の誕生日まで9日!)

完璧な 魚派 だったこうたんですが。
近頃、お肉も好んで食べるようになってきました。^-^

↓ おにくっ♪ おにくっ♪ ↓
おにく、おにくっ♪ (2歳の誕生日まで9日!)_c0040201_20161084.jpg

ランキングも こうたん健闘中!






ちなみに
今日の朝食は・・・・・

野菜たっぷりのお味噌汁 (大根、玉ねぎ、インゲン、ほうれん草、すりゴマ) と、
圧力鍋でほろほろに煮崩れるまで煮た鶏の手羽元
醤油、みりん、酒をそれぞれ 1 : 1 : 1くらい。。(テキト-です。あとお水もね♪)
ニンニクとショウガも入れて煮込むこの鶏料理は
静ママ、自画自賛の一品です。 ^-^ v
なんといってもビ-ルに合うのよね~♪



どうでもいいけど。
こうたん、手じゃなくてフォ-クで食べようね?
おにく、おにくっ♪ (2歳の誕生日まで9日!)_c0040201_20162279.jpg



最近ブ-ムが再来している こうたんの貯金。。。
コインを入れるのが楽しいのは分かるけど・・・・。
人の顔を見るたびに 『 お金~ 』 と言って手を出すのはやめていただきたい。(; ̄ー ̄A

↓ 夢中でお金を入れ続けるこうたん。 ↓
おにく、おにくっ♪ (2歳の誕生日まで9日!)_c0040201_2016287.jpg


金額 よりも 枚数 が欲しいこうたんのために。
静ママ、大量の1円玉を用意いたしました。
千円をぜんぶ、1円玉に両替したのです。

こうたん、喜んでくれまして。
↓ 一日、30~50枚の一円玉を せっせと貯金箱に入れております。^-^; ↓
おにく、おにくっ♪ (2歳の誕生日まで9日!)_c0040201_20163574.jpg


いつも良くして頂いている 鬼嫁さん から
またまた思いがけず プレゼントをいただきました☆

↓ 甚平さんでちゅ♪ ↓
おにく、おにくっ♪ (2歳の誕生日まで9日!)_c0040201_20164238.jpg


鬼嫁さん、いつも本当にありがとうございます♪
大切に着させていただきますね!


ところで・・・・
なんで甚平って、『さん』を付けて呼ぶんだろう?
甚平・・って なんか人の名前っぽいし。
なんか不思議です。



甚平さんって・・・




誰だ?
by smilenet2004 | 2006-08-25 21:02
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン