人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

酸っぱいキウイ。^^

いつものゴ-ルドキウイではなく
特売になっていた袋詰めの 酸っぱ~~~~いキウイを食べたこうたん。
酸っぱいキウイ。^^_c0040201_202957.jpg

ランキングも こうたん健闘中!





無理することないよ! と何度言っても
何故か挑戦し続けたこうたん。 ( ̄ー ̄;

ブルっ☆っと身震いしながらも
食べる食べる・・・
酸っぱいキウイ。^^_c0040201_20291551.jpg


酸っぱくて 口が閉じられないこうたん。
酸っぱいキウイ。^^_c0040201_20292192.jpg


持っていたフォ-クは
最初の一口で 酸っぱさに驚いて 放り投げてしまいました。( ̄一 ̄lll)
それでも手づかみで食べ続けるこうたん。
イヤなら やめればいいのに。。。
酸っぱいキウイ。^^_c0040201_20293069.jpg


そして、一口ごとに
私の所に逃げてくるこうたん。
酸っぱいキウイ。^^_c0040201_20293733.jpg


何度もこうたんに抱きつかれて嬉しい静ママ。
ひとり ほくそ笑む・・・。 (* ̄ー ̄*) ニヤリ。
酸っぱいキウイ。^^_c0040201_20294317.jpg


結局こうたんは
この酸っぱいキウイを一人で食べきりました。

そんなに無理して食べちゃって・・・
キライになっちゃうんじゃないの? と心配しましたが。

カラになった皿を私に突き出しながら

もっかい♪

と、おかわりを催促していました。
訳わかんな過ぎマス。。( ̄ー ̄;
by smilenet2004 | 2006-07-21 20:58
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン