人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

スシロ-でぃと。

今日もこうたんと二人、プラプラ気ままなお散歩です。

まずは いつもの無料動物園にて。。。
大好きなリスザルさんの前で貼りつくこうたん。
スシロ-でぃと。_c0040201_2059043.jpg

ランキングも こうたん健闘中!






レッサ-パンダを指差して 『ワンワン♪』 と喜んでいるこうたん。
いちおうその子はパンダなんだけどね・・・
教えるのって難しいな・・・。^-^;
スシロ-でぃと。_c0040201_2059138.jpg


お散歩の途中、またまた回転寿司、スシロ-に寄り道。
ちょうどお昼だしね。。
こうたん、キツネうどん食べる?

↓ という事で、満腹のこうたん。 お会計を待つ間ゴロゴロ・・・。 ↓
スシロ-でぃと。_c0040201_20591959.jpg

結局こうたんは、うどんは半分だけ食べて
あとは 鉄火巻きと ホタテ、カツオなどをちょっとづつ食べて
最後は大好きな みかんゼリ- を食べて帰ってきました。

本当はもっと近所に回転寿司(銚子丸)があるのですが
ここは常連になり過ぎてしまい。。。

行くと必ず顔見知りのスタッフさん達がこうたんに声をかけてくれるので
こうたんもリラックスし過ぎて
椅子の上に立ち上がったり、店内を歩きたがったりしてしまうので
逆に行きづらくなってしまいました。。^-^;

お店の人が可愛がってくれるのは嬉しいけれど
どこまでご好意に甘えていいものか
いまだにちょっと分からない静ママです。




* * *  最近のこうたん  * * *


食事の支度を始める時など
私がキッチンに入ると、こうたんは一丁前にリクエストをするようになりました。

たいていは ちゅるちゅる(麺類) か とと(魚) なのですが。

こうたん、納豆ご飯にしよっか?

などと聞くと

いや! ちゅるちゅる!

みたいな感じで。

ちゅるちゅる なら 何でもいいのでろう・・と
冷麦を茹でたりすると

出された冷麦を前に
ものすご~く不本意な顔で眉間にしわを寄せて考え込むこうたん。

この ちゅるちゅる じゃないの?

と聞くと

クルクル・・・ ちゅるちゅる、クルクルぅ・・・。(-_-)


クルクル。 つまり、フォ-クをクルクル・・・。
スパゲッティが食べたかったりするのです。 ( ̄ー ̄;


今までは 出せば何でも食べてくれてたけど
だんだん面倒くさくなってきましたねぇ。。。^-^;
by smilenet2004 | 2006-07-04 20:57 | ○行船公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン