人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

生後(産後)4日目

生後(産後)4日目_c0040201_19222258.jpg朝起きたら母乳でパジャマがビショ濡れだった。
量にしてジョッキ一杯分くらいの濡れ具合。。
今まで張ってはいたものの、うまく出てこられなかった母乳が、昨夜のうちに決壊したらしいのです。
すごいなぁ。。子供を産むとホントに母乳って出るんだなあ☆
面会時間にはお友達のミホちんが、可愛いベビ-服を持ってきてくれました♪入れ違いに、叔母のマミちん登場♪(写真・左)

続いて叔母の旦那様(写真・下)と娘のユキちんがそれぞれ電車で来てくれました。
皆様・・・本当にわざわざありがとぉ(TーT*)

こうたんもずっと泣きもせず、いい子にしていてくれました。
もしかしてこの子、外ヅラいいタイプだったりして・・・

生後(産後)4日目_c0040201_1922434.jpgパパは私の退院の日のためのワンピ-スと、ガ-ゼを届けてくれました。
なんか・・毎日みんなに会えて楽しいぞっ♪

さて、この日の夜です。
胸がカチンコチンに張って、痛くて痛くて眠れません。
どうしよう。。。
消灯後の病室でひとり悩んだあげく、院内の売店で手動の『搾乳機』を購入。
これを使ってシュポシュポとお乳を搾ると、みるみるうちに痛みが消えてゆきました。
やっぱり母乳が爆発したがってたのね。。。
それにしても痛かったなあ・・☆
お乳が張る痛みって、話には聞いていたけど想像以上でした
by smilenet2004 | 2004-09-07 19:06
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン