人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

生後(産後)2日目

生後(産後)2日目_c0040201_19264841.jpg今日から母子同室です。
『こうたん』は水槽のような新生児ベッドに乗って私のところにやってきました。

  触ってもいいんですか?
  抱っこさせてもらってもいいですか?

そう言ってオロオロする私に看護婦さんは

『もちろんですよ♪』と一言。

あたりまえです。自分の子を抱くのに誰に許可が要りましょう。。。

まだまだ母になった自覚無し。。
困ったものです。

生後(産後)2日目_c0040201_20112448.jpg『自覚』といえば、
この日なにやら書類にサインを求められたのですが、『ベビ-との続柄』の欄に何と書いていいのか分からず、ナ-スセンタ-に聞きに行ってしまいました。
アホですねぇ。。。
『母』と書けばいいんですよね。。。
私はここで初めて自分を『母』と名乗ってサインしました。
なんだか感無量。。。ジィ~ンときちゃいました。

この日お仕事のお休みだった夫(以後『パパ』)は
面会時間の最初から最後まで居てくれました。

母乳がまだほとんど出ないので、ミルク中心。
一日8回のミルクタイム、
こうたんは1回に20~40mlを頑張って飲んでいます♪
生後(産後)2日目_c0040201_1926946.jpg

はじめまして 大きなパパの手
by smilenet2004 | 2004-09-05 18:57
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン