人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

きぁい! >_< (キライ)

今日もお天気が良かったので
朝から夕方まで、ベランダでたくさん遊びました♪
こうたんの手や足は、 うっすらと日焼けをしていました。
今から日焼けしちゃってたら・・ 夏が終わる頃にはどうなっちゃってるんだろう。>_<

↓ お昼寝こうたん。 ↓
きぁい! >_< (キライ)_c0040201_23372345.jpg

ランキングも こうたん健闘中!




夕方から、お買い物に行きました。
ここのショッピングセンタ-の中のゲ-ムコ-ナ-に
こうたんの天敵がいます。

↓ ゲ-ム機の中の お婆ちゃん です。 ↓
きぁい! >_< (キライ)_c0040201_23373222.jpg

最近なぜか このお婆ちゃんの人形を見ると
体を震わせて大泣きのこうたんです。

こあいぃぃぃぃ~~! >_<
( 怖い )

きあいぃぃぃぃ~~! >_<
( キライ )

の連発です。( ̄ー ̄;

何がそんなに怖いのか分かりませんが
そんなにイヤなら見なければいいのに。
わざわざ何度も見に行って、
その度に泣き叫んで震えながら 後ずさり。。。(-_-;)

結局いつも 私に抱き上げられるまで泣いています。

こうたんのツボ、本当に分かりません。

昼の連ドラ見ながら大爆笑してたりするしね。。。( ̄ー ̄;)



* * *  最近のこうたん  * * *

きあい!(キライ) ・ っき!(好き)

↑ この2語をよく使います。

ママ、っき♪(ママ好き♪) なんて言いながらキスしてくれたりするので
静ママはもう、メロメロです。( ̄ー ̄〃)

こうたんが っき♪(好き) と言うものは・・・・
ワンワンや、ボウケンジャ-や、ハナたんなど。
だいたい、動物や、TVの中のキャラクタ-です。

きあい!(キライ) と言うものは・・・
ほとんど 『』 です。
TVのニュ-スキャスタ-だったり、絵本の中の子供だったり。
こうたんが『きあい!』と言う人達に 共通点はまったく無く、
道を歩いている時でも、突然すれ違う人を指差して
『きあい! >_<』 なんて言い出すので ちょっと困ります。

ほんとに何が理由で きあい なんだろう。。。
もしかして、こうたんには人の背後霊とかまで見えてるのかな?

それとも・・
イヤイヤ! キライキライ! の
魔の二歳児ゾ-ンに すでに片足入っちゃってる???
by smilenet2004 | 2006-06-02 00:15
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン