人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ハナたん様。

大好きな ハナたん がカゴから出てくると
嬉しくて仕方ないこうたんデス。o^-^o

↓ トイレ・トレ中につき、パンツ姿で失礼! ^-^;  ↓
ハナたん様。_c0040201_21515343.jpg

ランキングも こうたん健闘中!





ハナたんを見ているだけで 笑いの止まらないこうたん・・・・ と、
↓ 笑われて不愉快なハナたん。 ↓
ハナたん様。_c0040201_2152327.jpg


あんまりバカ笑いしてるとハナたんに怒られるよぉ~?
と、私に言われて
↓ 笑いをこらえて正座で観察するこうたん。 ↓
ハナたん様。_c0040201_2152924.jpg


ハナたんを自分の指に乗せてくれ・・と騒ぐので
肩に乗せてあげました。
(ハナたんはこうたんの指には重いので。)

念願だったハナたんとのスキンシップ♪  でも・・・
↓ ものすごぉ~~~く緊張していたこうたん。 ↓
ハナたん様。_c0040201_2152156.jpg

動物大好きなこうたん、ふれあい広場でも平気でニワトリを抱いているこうたんが
何故こんなに緊張しているのかといいますと・・・

ハナたんが ものすごく凶暴 だからです。(; ̄ー ̄A

ハナたんはよく、なでて! と、頭を突き出して要求してくるのですが
頭を撫でてほしい気分の時に
間違って背中を撫でたりすると噛みついて怒ります。
背中を撫でてほしい時に 頭を撫でたりしても怒ります。

私がいつも謝りながら ハナたん様にアゴで使われているのを
こうたんはちゃんと見ているのでしょう。。。( ̄ー ̄;

去年亡くなった愛犬のポポたんでさえ
このハナたんには 怯えていました。
ハナたんはものすごいヤキモチ妬きなので
私がポポたんを抱いているだけで 間に割り込んできて怒るのです。
ポポたん・・ よく怒られて泣いていましたっけ。。(TーT*)

そんな様子をずっと見ていたこうたんですから
ハナたんには一目置いているわけです。

でもまあ、ハナたんも一応、こうたんには手加減をしているようで
本気で噛み付いたりはいたしません。
今日も 教育的指導 は何度かありましたが
こうたんが痛がるほど噛んだりはしませんでした。^-^
(ポポたんはしょっちゅう流血してた)





* * *  おまけ  * * *

↓ ママの真似をして 生協に電話するこうたん。 ↓
でもそれ、インタ-フォンですけど。^-^;
ハナたん様。_c0040201_21522123.jpg

我が家の担当の生協さん、あたりが悪かったのか・・・
カタログを持ってこなかったり、注文用紙の回収に来なかったり
カタログは持ってきても注文用紙が入っていなかったり と、
あまりにもいい加減なので
今日は電話で文句を言わせてもらったのですが・・・

その様子をじぃ~っと見ていたこうたん、
私が電話を切るなり、手から注文用紙を奪い取り
画像のようにインタ-フォンを使って 私のマネを始めました。(; ̄ー ̄A
(電話はこうたんの届かない場所にあるから)


生協さん、ちゃんとやってくれないと
今度はこうたんに電話かわりますよ?

め~よぉ! あっぷよぉ! しか言わないけど

この人、結構しつこいですよ?
by smilenet2004 | 2006-05-26 22:39 | ●ハナたん
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン