人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

初・観覧車

日曜日は、近所の葛西臨海公園に行ってきました。
今日のお目当ては・・・
大観覧車♪
初・観覧車_c0040201_20408.jpg

ランキングも こうたん健闘中!





↓ エビアンを抱えて 観覧車の列に並ぶこうたん。 ↓
初・観覧車_c0040201_204923.jpg


最初は緊張気味に乗っていたこうたんですが・・・
初・観覧車_c0040201_2041599.jpg

怖い場所じゃない、と分かると
景色を眺めて楽しんでいました。
高所恐怖症のママは十分に怖かったけどね。。(*x_x)
初・観覧車_c0040201_2042130.jpg


でもこうたん、こちらの乗り物は怖かったみたいで・・・
初・観覧車_c0040201_2042759.jpg


ディズニ-・シ-に行った時のように
パパにしがみついて離れなくなってしまいました。^-^;
初・観覧車_c0040201_2043255.jpg


こうたんが一番喜んでのは ↓ こちらの遊具。
前後に揺らすだけの単純な物なのですが
よそのご兄妹に混じって いつまでも揺られていました。^-^
初・観覧車_c0040201_2044535.jpg

この後こうたん、
パパの缶コ-ヒ-を盗み飲みしようとして
トレ-ナ-に思い切りこぼしてしまいました。
なので 以下、衣装チェンジです。。( ̄ー ̄;


海辺にて。
岩場に砕ける波を見て ざっぱ~ん☆ のポ-ズ。^-^
初・観覧車_c0040201_2045229.jpg


観覧車の脇のお花畑。
ごきげんでお散歩中のこうたん。
初・観覧車_c0040201_2095860.jpg



そして午後4時。
いつもよりずっと早い時間に 私達は帰路につきました。

強い日差しと 潮風をたっぷりと浴びた体は
心地良く、なつかしい疲労感。

夢中で遊んだ海水浴の帰りのような。

歩きながらも眠ってしまいそうな
トロリと甘く 重い あの感覚。



夏も近いなぁ。。。

今年はこうたんにどんな水着を着せてあげようかな。。。^-^
by smilenet2004 | 2006-04-30 20:39 | ○葛西臨海公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン