人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

錦糸町オリナス

『 やぼ用・やっつけ週間 』 の静ママ。
今日も朝から冬物の洗濯、クリ-ニング。
夏物を押入れからひっぱり出して タンスの中身を入れ替えたりと
それなりに忙しくしていたのですが・・・

↓ どうしてもお出かけしたい人。 ↓
錦糸町オリナス_c0040201_20473220.jpg

ランキングも こうたん健闘中!






どうしてもお出かけしたい人 が あまりにも騒々しく家の中を走り回っていたので・・・
熱意に負けてお買い物に出かけてきました。

↓ 僕の勝ちでちゅ♪ ↓
錦糸町オリナス_c0040201_20474336.jpg


日曜に行ってはみたものの、
駐車場が激混みしていてあきらめた 錦糸町の オリナス へ。

↓ 先週オ-プンしたばかりの ピカピカの オリナス。 ↓
錦糸町オリナス_c0040201_20475244.jpg


まあ、普通のショッピングセンタ-でしたが
静ママが おおっ♪ っと思ったのは ↓ こちら。
フ-ドコ-ト?の一角が、
子供連れのために 小さな椅子&低いテ-ブル になっていました♪
大人は食べづらそうだけどね・・^-^;
錦糸町オリナス_c0040201_20475839.jpg


子供の遊び場は無かったので、(あったけどすごく小さかったので)
こうたんは、3Fのベビザらスの中で ちょこっとだけ遊びました♪
錦糸町オリナス_c0040201_2048552.jpg

最近のこうたんは体力が付いてきたのか、
公園で何時間も遊んでも、
今日のようにショッピングセンタ-を歩き回っても、
以前のように5時半就寝・・という事はほとんど無くなってきました。

日中どんなに疲れさせても、20時までは起きています。
体力を余らせてしまった日などは
21時を過ぎることも・・・。
朝はあいかわらず早起きなのにね。。。

最近どぉ~~~も、私の自由時間が少なく感じるのは
多分このせいなのでしょう。

すこし時間の使い方を考え直さないと・・・。(-_-;)

鬼嫁さん、なにか良い解決策は見つかりましたか?
by smilenet2004 | 2006-04-26 21:27 | ○錦糸町オリナス
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン