人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

今日から1才7ヶ月♪

昨日のディズニ-・シ-の疲れからか
午前中に2時間もお昼寝したこうたん。

↓ パジャマのままでお昼ごはん。 ↓
ひじきの煮物に入った 小~~~~~さいニンジンを見つけては喜んでいましたよ。( ̄ー ̄;
今日から1才7ヶ月♪_c0040201_2394595.jpg

あいかわらずニンジン大好きなこうたんデス。^-^

ランキングも こうたん健闘中!





こうたんの体の割には ご飯の盛りが多いように見えますが・・・

こうたん、このプレ-トを完食の後、カボチャの煮物をおかわり☆
リンゴ 1/8カットを食べてやっと満足してくれました。(; ̄ー ̄A
今日から1才7ヶ月♪_c0040201_2310132.jpg

ちなみに。
朝食はおにぎり1個と味噌汁とトマト1/2個。

夕食は二人でうどん屋さんに行って済ませちゃいました♪

今日は丸一日パパのいない一日だったので
こうたんと二人、のんびりお昼寝して
行き当たりばったりで何時間もお散歩して
食事も外食で済ませて。(うどんだけど。)

昨日のシ-の疲れをすっかりリセット出来た一日となりました♪
お天気も良かったし、いい気分♪

さあ、今からもう一度お風呂に入って
昨日飲めなかったビ-ルでも飲んで寝ますかね~♪

あ、寝てる場合じゃないんだった☆
ヤフオクに出品してた大量の不要品・・・・
明日 いっぱい発送しなきゃいけないのよね・・・
梱包と宛名書きで1時間はかかるかな?


う~ん・・・(ーー;)


よしっ! 頑張ろうっ!
by smilenet2004 | 2006-04-03 23:54
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン