人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

初・ディズニ-・シ-!

今日はかなりの高確率で雨!・・・の予報だったので
東京ディズニ-・シ-に行ってきました!
( 空いてると思って・・・^-^; )
初・ディズニ-・シ-!_c0040201_22315367.jpg

でも本当に空いてましたよ♪
雨も日没まで待ってくれたので 楽しく遊ぶことが出来ました♪(*^▽^*)b

ランキングも こうたん健闘中!






ランドの方には1才の誕生日に連れて行きましたが
シ-に行くのは今日が初めてのこうたん。

↓ 半年前のランドの時よりも いっぱいいっぱいアンヨを楽しみました♪ ↓
初・ディズニ-・シ-!_c0040201_22321482.jpg


↓ 駆け巡るこうたん。 ↓
初・ディズニ-・シ-!_c0040201_22322366.jpg


↓ マ-メイドラグ-ン内のジャンピン・ジェリ-フィッシュにも乗れました♪ ↓
初・ディズニ-・シ-!_c0040201_22333619.jpg

このクラゲの乗り物、パパと三人、一緒に乗れると思っていたのですが、
一人で座っていられる子しか乗れないのだと、係りの方が説明していました。
保護者の方1人と、子供1人、並んで2人で座ってください、と。

まあ、パパには1人で乗ってもらうとして・・・・
はたしてこうたん、一人で座っていられるだろうか?
けっこう高い所まで登っていくのに。シ-トベルトも無いし。
怖がって暴れだしたらどうすんだ?
なんて思っていたのですが。
いざ乗せてみると、これが意外と全然平気☆
安全バ-にちょこんと手を乗せて
ケラケラと笑いながら乗っていました。(。・_・。)

こうたんと一緒に こういうスリリング?な乗り物に乗れるとは
思ってもみなかったので
静ママ、とっても楽しかったです。(*^一^*)


でもこうたん、シンドバッドのセブンヴォヤッジで過去最高の怯えっぷりでした。( ̄ー ̄;
イッツ・ア・スモ-ルワ-ルドの世界がちょっと薄暗くなったようなアトラクション。
船に乗って人形劇?を見ていくだけなのに。。。
こうたん、私にしがみついて顔を埋めたまま
結局ほとんど何も見ずに終わってしまいました。(TーT*)
途中何度か前を向かせようとしたのですが
がっちりとへばり付いていて はがれませんでした。(; ̄ー ̄A


マーメイド・ラグーン・シアターでも同じ状態に。(-_-;)
最初と最後は良かったのですが
中盤の・・悪い魔女?タコ?が出てきて
怖い音楽が鳴り始める所では
やっぱりまた私の胸に顔を埋めて
『 僕はいません。 』 な状態で存在を消していました。。。
取って喰われるとでも思ったのかな?


↓ とぼけた顔でおやつタイム。 ↓
初・ディズニ-・シ-!_c0040201_22334958.jpg


園内を散策中、出会った狼さんに 『 あっぷ! 』 と怒っていたこうたん。
『 狼と七匹の子ヤギ 』 の絵本をいつも見ているこうたんは
狼は悪い奴だと思っているようで・・・

↓ この狼さんのステッキをつかんだまま離さなくなりました。 ↓
あっぷ!と連呼しています。。。( ̄ー ̄;
初・ディズニ-・シ-!_c0040201_2234797.jpg
初・ディズニ-・シ-!_c0040201_22341360.jpg


他の子供達が写真を撮るのに 邪魔になってはいけないと思い
( すでに充分 邪魔だったのですけど・・・ ̄ー ̄; )
こうたんを狼さんから引き離したのですが・・・・・

↓ まだ気の済まないこうたん。 ↓
他のキャラクタ-さんにも援軍を頼んでいました。
初・ディズニ-・シ-!_c0040201_22341992.jpg


そんなこんなで。

いっぱい遊んだ後は ホライズンベイ・レストラン でディナ-となりました♪

ここは、アルコ-ルの飲めるダイニングエリアと、
アルコ-ルは無いけど、ミッキ-達がテ-ブルに遊びに来てくれるディズニーキャラクターダイニングに分かれているのですが・・・

入り口を入った静ママ、迷わずアルコ-ルの飲める方へ進んで行って
パパに首根っこを掴まれました。 (T∀T) さらばビ-ル・・・涙

まあ、今日の主役はこうたんだし。
仕方ないね。
冷えたビ-ルはあきらめて
ディズニーキャラクターダイニングに行きましょう。。(TーT*)←まだ泣いてる・・



いつもは着ぐるみが苦手で 見ると泣いてしまうこうたんですが

↓ 今日は全然大丈夫でした♪ ↓
プル-トとも仲良くパチリ☆
初・ディズニ-・シ-!_c0040201_22343299.jpg


↓ ちょっと前なら考えられなかった密着度。 ↓
知ってるキャラクタ-の気ぐるみなら平気なのね。^-^
初・ディズニ-・シ-!_c0040201_22343837.jpg


恐ろしいほどのボケ具合ですが・・・(; ̄ー ̄A
↓ ミニ-といないいないばぁを楽しむこうたん。 ↓
初・ディズニ-・シ-!_c0040201_22345229.jpg


↓ 自分のラムネをミニ-ちゃんにも食べてもらいたかったこうたん。 ↓
でも、何度お口に入れてもミニ-ちゃんが落としてしまうので
こうたんは困っていました。
( いや、ミニ-の方が困ってたかも・・ )
初・ディズニ-・シ-!_c0040201_2235198.jpg


遊んでくれてありがとう♪のチゅ!
初・ディズニ-・シ-!_c0040201_2235823.jpg


ミッキ-にもチゅ!
初・ディズニ-・シ-!_c0040201_22351524.jpg

こんな感じで。
ミッキ-達と楽しく夕食をとっていると
ついに雨が降り始めてきました。

バケツをひっくり返したような大雨。

レストランで少し粘ってはみたものの
一向に雨の勢いが衰えないので
ベビ-カ-にカバ-をかけて、パパとママは傘をさして駐車場に戻りました。

車に到着してカバ-を外すと
ベビ-カ-の中のこうたんはスヤスヤと眠りに落ちておりました。^-^
ほんの10分くらい前まで
ミッキ-達とケラケラ笑っていたのにね。
いっぱい遊んで疲れたんだな♪

その後 一度も目を覚ますこと無く
只今深夜の0時。
こうたんは深い深い 夢の中です♪
by smilenet2004 | 2006-04-02 23:57 | ○東京ディズニーランド
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン