人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

苺を買いに。

明日はまみち(叔母)と、さきち(従姉妹)と、ジュラチ(さきちの長男・5ヵ月)が
遊びに来てくれることになったので
こうたんとお散歩がてら、イチゴを買いに行きました♪
苺を買いに。_c0040201_19213172.jpg

ランキングも こうたん健闘中!




ワンワンを見つけるたびに 一目散で飛んで行くこうたん・・・。
↓ わんわ~~ん♪ ↓
苺を買いに。_c0040201_19215420.jpg


公園でたまたま出合ったお兄ちゃんと砂遊び。
苺を買いに。_c0040201_1922984.jpg


こっちのお兄ちゃんとは 遊具でクルクルぅ~~~♪
楽しそうなこうたんです。
苺を買いに。_c0040201_19222090.jpg


こうたん、いい加減にイチゴ買いに行きますよ?
↓ クルクルぅ~♪でちゅ♪ ↓
苺を買いに。_c0040201_19223178.jpg


遊んでいる時に名前を呼んでも 全然来ないこうたんですが、
『 バイバ~イ、じゃあママ行っちゃうね~! 』 と言うと
あわてて追いかけてくるようになりました☆

↓ ママとバイバイは困りまちゅ・・。 ↓
苺を買いに。_c0040201_19225221.jpg


明日は僕のハトコのジュラチが来るんでちゅ。
ママが、優しくしてあげなきゃダメだよ、って何度も言うんでちゅ。
押したり引っ張ったり・・ 突っついたりしちゃダメなんでちゅ。
僕・・優しくできるかな・・。
心配でちゅ。
だって最近の僕は
赤ちゃんを見るとすぐに コロコロ転がしたくなっちゃうんでちゅ。
でも赤ちゃんを転がすとまたママに怒られちゃうから・・・
明日は何をして遊ぼうかな。
カァカの絵を描いてあげたら
ジュラチ喜んでくれるかな。。。

↓ 物思いにふけるこうたん。。。 ↓
苺を買いに。_c0040201_192339.jpg

さてさて、明日は仲良くできるかな?

最近習得した芸や言葉も披露して
みんなに見てもらおうね♪
明日が楽しみ!
by smilenet2004 | 2006-02-13 20:14 | ○行船公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン