人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

日々お勉強。

↓ 寝起きのこうたん。 ぽけぇ~~~ ↓
日々お勉強。_c0040201_20573426.jpg

今日の動くこうたんはコチラ♪
ランキングも こうたん健闘中!





↓ 絵本の中の果物をつまんで食べるこうたん。 ↓
ぱくっ♪
日々お勉強。_c0040201_20574927.jpg


↓ 車の絵で 『 色 』 のお勉強中~♪ ↓
これは青でちゅ。
日々お勉強。_c0040201_20575947.jpg


『 じゃあこうたん、紫は? 』・・・と
絵本に無い色を意地悪して聞くと
↓ こんな感じで悩んでしまうこうたんです。^-^; ↓
日々お勉強。_c0040201_205891.jpg


今までは眺めていただけの絵本も
最近ではすっかり、お勉強道具になりました。
まるでセキセイインコのように
『 言葉を覚えたい病 』 にかかっているこうたん。

私が指をさす →こうたんが名前を言う
こうたんが指をさす →私が名前を言う

といった読み方で、一日中繰り返します。
ちょっと飽きてしまった私が他のことをしようとすると
泣いて怒ります。。。( ̄ー ̄;
キッチンに私が逃げようとすると
柵をまたごうとする私の足に両手で抱きついて、行かせてくれません。(涙)
勉強熱心なのはいいのですが・・・
これが、忙しい午前中なんかは洒落になりません。
こうたんを納得させて お手洗いに立つのも一苦労デス。。。(TーT*)

↓ 湯上りこうたん。リンゴをもらってごきげん♪ ↓
日々お勉強。_c0040201_2058176.jpg

ヨレヨレの肌着に 七三分けで・・ プチ親父状態です。
by smilenet2004 | 2006-02-08 21:48
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン