人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

まみち(叔母)サンタからの贈り物。。♪

まみち(叔母)から昨夜、宅急便でプレゼントが届きました♪
さてさて、中身はぁ・・・♪

↓ フェラ-リの三輪車でちゅよ~~♪(*^▽^*)b  ↓
まみち(叔母)サンタからの贈り物。。♪_c0040201_209483.jpg


ランキングも こうたん健闘中!








でもまだ足が短くて・・(; ̄ー ̄A
サドルの前の、パイプの部分に座ってしまう こうたん。
ちょっとお股が痛いでちゅ。。
まみち(叔母)サンタからの贈り物。。♪_c0040201_20101025.jpg


ここにも乗れるのかな。。
まみち(叔母)サンタからの贈り物。。♪_c0040201_20101930.jpg


降ろしてえぇぇぇぇ~~! 。°°(≧□≦)°°。
と、最初は泣いていましたが
すぐに自分で乗り降り出来るようになりました♪
まみち(叔母)サンタからの贈り物。。♪_c0040201_20103018.jpg


パパと一緒にメカニック。
ドライバ-を持ってお手伝い中のこうたん。
『 僕がペダルをこげる高さにしてくだちゃい。 』
まみち(叔母)サンタからの贈り物。。♪_c0040201_2010416.jpg

自分でこげるようになるのは半年くらい先かな♪
あと10センチくらい足が伸びるのを待ちましょう。o^-^o

まみちサンタさん、素敵なプレゼントをありがとう!(≧∀≦)ノ
こうたんは自分で進めないクセに
ず~~っと乗っかって喜んでいました♪
ついでにパパも乗っていました。( ̄ー ̄;

20年くらい経ったら
こうたんが
『 まみち~、俺免許取ったからさ~、今度は本物のフェラ-リ買って~♪ 』
なんて。
言い出すかもしれません。
その時はゲンコツよろしく。

三輪車、
こうたんが自転車に乗れるようになるまで
大切に使わせてもらうね♪
本当にありがとう♪
まみちも 良いクリスマスを。。。♪
by smilenet2004 | 2005-12-24 20:33
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン