人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

迷子のこうたん。

いつものホ-ムセンタ-のペットショップにて。

可愛いチワワさんの隣りのサ-クルで
これまた可愛い 『 こうたん 』 が売られていました♪





って


おいっ!


↓ こうたん! そんな所でなにしてんの!?( ̄ロ ̄lll) ↓

迷子のこうたん。_c0040201_2065428.jpg


ランキングも こうたん健闘中!







何故こんな所に入っているのかというと・・・

どうやら私がちょっと目を離したスキに
扉の開いていたサ-クルに入り込んでいたようなのです・・・( ̄◇ ̄;)

ショップの前を通りかかった時、
こうたんがいつものように ワンワンを見たい! と騒ぎだしたので
カ-トから降ろし、
脱がせた上着をたたんでいた、ほんの数十秒の間に
こうたんはココに入っていました。

まさかこんな所に入っていると思わないので
(扉が開いていたこと自体が想定外なので)

こうたんがいない! と思ったその一瞬は、全身が凍りつくほどに焦りました。
いつもなら
カ-トから降りると一目散にワンワンのサ-クルに駆け寄って
何十分でも飽きる事無く見入っているこうたん。
そのこうたんがどこにもいません☆
こ・・・ これは・・・
初の迷子か!?

なんて思いつつ 隣りのサ-クルの方に視線を移すと・・

いましたよ。 ( ̄ー ̄;

サ-クルの中で のんきにボ-ルで遊んでます・・・


せっかくなので写真をパチリ。

こうたんを連れ戻すよりも先に ついつい写真を撮ってしまう・・
ブロガ-の悲しい性(さが)です・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こうたんは私の顔を見るなり、
満面の笑みで 『 ど~じょ~♪ 』 と言っていました。

ママも入っておいで~♪
って感じでしょうか。

こうたん、
ペットショップのサ-クルに入ってる子なんて
ママ、見たこと無いですよ・・・。
by smilenet2004 | 2005-12-15 20:45 | ○ホームズ葛西店
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン