人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

サンタさんにお願い。。。♪

昨夜は突然、(朝3時ころ) 泣いて起きて、私を叩いて怒り出したこうたん☆
一体何事かと驚きましたが。。。
なにをしても、なにを言い聞かせても泣きやまず、
寝ぼけ眼のまま、とりあえず麦茶をゴクゴクと飲み干して
また、気絶でもするようにコテンと眠ったこうたんです。

↓ 覚えてないでちゅ。 ↓
サンタさんにお願い。。。♪_c0040201_19421624.jpg

いったい何だったんでしょう・・・。(-_-;)

ランキングも こうたん健闘中!





↓ ガチャガチャで買ったビニ-ル風船。 ↓
このおヘソみたいな所が気になりまちゅ・・・
サンタさんにお願い。。。♪_c0040201_19423356.jpg


↓ 今度は離れて眺めまわすこうたん。 ↓
こうたん、何がそんなに気になるの???
サンタさんにお願い。。。♪_c0040201_19424444.jpg


昨日まみちに買ってもらったソファが
ものすごぉ~~~~~く気に入ってしまったこうたん♪
ふざけて座ろうとするパパと、朝から椅子取りゲ-ムを楽しんでいました。^-^;

↓ 今度からご飯もここで食べたいでちゅ♪ ↓
サンタさんにお願い。。。♪_c0040201_19425632.jpg

こうたんのリクエストどおり、ここでご飯を食べてみました☆
いつもはハイチェアに固定しても、
引田天功並みの脱出術で逃げ回るこうたんなのですが
今日は最後までおとなしく、ソファに座ったまま食事が出来ました☆
ベルトも何にもしてないのに!すごい快挙です☆
ありがとう、まみち!
このソファのおかげで食事まで楽になるとは思わなかったよ!(ノ≧∀≦)ノ わ~い♪

ん?
こうたん、何してるの?

ノバウサギさんが僕の指を噛むんでちゅよ。。。
サンタさんにお願い。。。♪_c0040201_1943739.jpg


さてさて、今日はこうたんと一緒に
サンタさんにプレゼントのお願いに行ってきました。

正確に言うと・・・
オモチャ屋さんに、クリスマスプレゼントを選びに行ってきました。
静ママサンタからの今年のプレゼントは・・・
うふふ~♪
イヴの夜まで秘密で~す♪
でももう、買ってきたよ。o^-^o v
こうたんとジュラチ、色違いのプレゼント。。。。♪
こうたんに気付かれない場所に隠しておかなくっちゃ!
喜ぶ顔が今から楽しみ~!
by smilenet2004 | 2005-12-01 20:19
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン