人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ご近所散策♪

今日はパパが一日お休みだったので
(でも車を人に貸してしまって何処にも行けなかったので)
じぃじのお見舞いも今週はお休みして、
ご近所散策に出かけました♪

まずは、我が家から徒歩3分のいつもの動物園に。。。♪

↓ ウサギさんを抱いて『しあわせ~♪(* ̄・ ̄*)』な、こうたん ↓
ご近所散策♪_c0040201_2134897.jpg


ランキングも こうたん健闘中!







こうたんの指をずっと舐めてくれていた優しいウサギさん♪
ご近所散策♪_c0040201_214185.jpg


なんか・・
こうたんって、こういう写真ばっかりだなあ~・・( ̄▽ ̄;)
将来は酪農青年か、はたまた獣医か。ムツゴロウ王国に住み込みか・・・。
ご近所散策♪_c0040201_2141231.jpg


ヤギさん、なに食べてるんでちゅか? はっぱ? はっぱ食べちゃうの??

↓ 牧草を食べているヤギさんに興味深々のこうたん。 ↓
ご近所散策♪_c0040201_2142380.jpg


はい、ど~じょ。はっぱ持ってきまちたよ。
ご近所散策♪_c0040201_2143568.jpg


あいかわらず動物が大好きなこうたん。
この場所から引きはがすのに苦労しました。(; ̄ー ̄A
まだヤギさん達と遊びたい~~~~!(≧□≦)ノ彡 と、
ジタバタ大騒ぎのこうたんを連れて動物園を一周見学。そして退場。

次は、ランチを食べに
以前から気になっていたキッズ・カフェ、SKIP KIDSさんに行ってみました♪
いつも混んでいて、なかなか入れなかったこのお店。
今日は待ち時間も無く、すんなりと入れました♪

↓ 金髪の男の子と仲良く国際交流中?のこうたん。o^-^o ↓
ご近所散策♪_c0040201_2144574.jpg


↓ 苦手なボ-ルプ-ルも パパと一緒ならニコニコで遊べました♪ ↓
ご近所散策♪_c0040201_2145818.jpg


今日は、プレイスペ-スを見ながら食事が出来る
カウンタ-の席でピザをいただいてきました♪
SKIP KIDSさんは、釜焼きの本格ピザがお勧め!と、以前TVで言っていたので。)
ピザ、本当に美味しかったですよお~☆
うちのパパはその昔、イタリアン・レストランを経営していた・・という経歴の持ち主なのですが
その彼が 『うまい!』 と言っていたので、これはかなりの高得点かと思われます。

前回お邪魔した キッズパーラーさんも
親子共々とても楽しめましたが、
こちらのSKIP KIDSさんは、もう本当に素晴らしい!
プレイスペ-スもお料理も、とても満足できる素敵なお店でした♪

SKIP KIDSさんを出てからも、あっちへブラブラ、こっちへブラブラ。
親子3人、寄り道をしているうちに日が暮れて。。。
晩ご飯はこれまたご近所の回転寿司で食べてきちゃいました。^-^;

朝から晩までご近所をウロついて・・・
静ママ、久しぶりに足に靴ズレが出来ました。(TーT*)
安上がりな休日。
たまにはこんなのもいいもんだ。うんうん。
by smilenet2004 | 2005-11-27 22:27 | ○行船公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン