人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

あやかちゃんを救う会

まみち(叔母)から教えてもらった、あやかちゃんのこと。

あやかちゃんは、まみちのお友達のお友達のお子さんだそうで。。。



あやかちゃんを救う会_c0040201_20225342.jpg



↓ 是非ご訪問ください ↓
あやかちゃんを救う会 のHPはこちら!

この子がこうたんだったら・・・
私がこの子のママだったら・・・

世界の中心で叫びたいと思うのです。
『 助けてください! 』

誰でもいいから この子を助けて。
少しでいいから 力をかして。

喉が破けるまで叫びたいと思うのです。

あやかちゃんのご両親の気持ちを思えば
するべきことは ただひとつ。

よし。募金に行ってこよ~っと。
月曜でいいかな?
あやかちゃん、待っててね。
静ママとパパとこうたんの気持ち、
少ないと思うけど。。。送るからね!
by smilenet2004 | 2005-11-18 20:33
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン