人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

まみちと一緒に 今日もお見舞い☆

今日はまみち(叔母)と一緒に じぃじのお見舞いに行ってきました。
お見舞い・・ というよりはお説教???
早く退院したいと言う父に
まみちがコンコンとお説教してくれました。 o^-^o
本気で心配してくれる人、叱ってくれる人・・・ 大切だよね、じぃじ。

↓ じぃじ、大人なのに怒られてるの? いい子にしてなきゃダメでちゅよ! ↓
まみちと一緒に 今日もお見舞い☆_c0040201_2003365.jpg

そうだ、こうたんももっと言ってやれっ!

ランキングも こうたん健闘中!






じぃじはね~、最初の病院、2回も脱走しちゃったんだよぉ~☆
まみちと一緒に 今日もお見舞い☆_c0040201_2005358.jpg


大人なのに おかしいでちゅよね~☆
まみちと一緒に 今日もお見舞い☆_c0040201_201263.jpg


僕だって いっぱい予防接種がんばってるのに。。。
まみちと一緒に 今日もお見舞い☆_c0040201_201163.jpg


じぃじの方が子供みたいでちゅ☆ 笑っちゃいまちゅね~♪ ぷぷぷぷ~♪
まみちと一緒に 今日もお見舞い☆_c0040201_2013193.jpg


ママは今夜も僕のお写真の整理をしていまちゅ。
沢山プリントして 今度のお見舞いの時に持って行くんだって。
まみちと一緒に 今日もお見舞い☆_c0040201_2015268.jpgまみちと一緒に 今日もお見舞い☆_c0040201_202676.jpg















まみちと一緒に 今日もお見舞い☆_c0040201_2021965.jpgまみちと一緒に 今日もお見舞い☆_c0040201_2023254.jpg















『 こうたんのお写真見てたら じぃじも早く元気になるよ♪ 』
って、ママは言いまちた。
じぃじに元気を分けてあげたら
僕の元気は減っちゃうのかな???
それはちょっと困るから・・・
じぃじ、元気になって退院したら
僕の元気、返してね?
by smilenet2004 | 2005-11-02 20:23 | ○病院
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン