人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

じぃじ と 貯金箱。

今日は じぃじ が遊びに来ました。

変な格好でお昼寝のこうたん。
じぃじ と 貯金箱。_c0040201_20291653.jpg


ランキングも こうたん健闘中!





ポポたんとこうたんが騒いでいるので、
何事かと見に行くと・・・・
じぃじ と 貯金箱。_c0040201_20293445.jpg

こうたん、ポポたんの毛をむしってしまったようです!
しかもこんなに!
じぃじ と 貯金箱。_c0040201_20294331.jpg

どうやらこうたん、ポポたんを抱き上げて じぃじ に見せようと思ったらしいのですが
指に毛が絡まって 抜けなくなってしまったようです。
それを無理に引っ張ったもんだから。。。( ̄▽ ̄;)
確かに。 今のポポたんは毛玉だらけ。
老犬ポポたんを疲れさせてしまうので、シャンプ-の回数も減らしていたんですよね。。
事故の再発を防ぐため
ここで急遽、ポポたんのシャンプ-&ブラッシングが決定。
ごめんね、ポポたん。
災難続きだね。^-^;
じぃじそっちのけで こうたん&ポポたん、二人まとめてアワアワ☆泡泡・・・・。

湯上りこうたん。じぃじからお小遣いをもらって
貯金箱にコインを入れる練習を始めました♪
じぃじ と 貯金箱。_c0040201_203568.jpg

最初は全然入れられなかったのですが、
何度も練習しているうちに、出来るようになりました。
チャリン☆ とお金を入れては じぃじに振り返り
『 もう1個くだちゃい♪ 』 と、おねだりのこうたん。
最初は100円玉をくれていたのに・・・・
あんまり何度も何度もなので、1円玉にされてしまいました。^-^;
じぃじ と 貯金箱。_c0040201_20351746.jpg

100円玉をちょっともらうより
1円玉をいっぱいもらった方が嬉しいこうたんなのでした。

今日の こうたん は何位かな?
by smilenet2004 | 2005-09-30 21:35 | ●ポポたんと過ごした日々
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン