人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

またまたオモチャ・・ ^-^;

秋物に衣替え~♪
朝から帽子をかぶって遊んでいると・・・・・
またまたオモチャ・・ ^-^;_c0040201_19464437.jpg

ピンポ~ン!
お届けもので~す♪

ランキングも こうたん健闘中!





届いたのはコチラ♪
テ-ブル付きのビ-ズコ-スタ-です♪ (ビ-ズじゃないけど・・)
またまたオモチャ・・ ^-^;_c0040201_1947050.jpg

最近オモチャばっかり買ってるし
しばらく自粛しようと思っていたのですが。。。

でもこれ、ヤフオクで 100円 で落札出来ちゃったんですぅ~~(≧∇≦)ノ彡

100円は仕方ないよね??? そりゃあ買うよね??? 
ねえ?  o(゜▽゜=゜▽゜)o  ねえ?
またまたオモチャ・・ ^-^;_c0040201_19541457.jpg


こうたん夢中。ネコまっしぐら状態デス。
またまたオモチャ・・ ^-^;_c0040201_19472829.jpg


真剣・・・
またまたオモチャ・・ ^-^;_c0040201_19473935.jpg


こうたん、楽しい?
『 バッチリでちゅ! 』
またまたオモチャ・・ ^-^;_c0040201_19475224.jpg


午後はヨ-カド-の中のちびっ子広場で遊んできました。
そこでの出来事。

こうたんは、同じ位のお年の男の子と向かい合って座り、
それぞれ積み木で遊んでいました。

二人が同じ積み木を拾おうとした瞬間、
オデコがゴッツンコ☆してしまいました。
けっこういい音がしたので、二人とも痛かったと思います。

こうたんは何が起きたのか分からない、といった感じで
キョトンとしていました。
相手の男の子は一瞬泣き顔になり・・・・
そして、キっとこうたんの方に向き直り、
おもむろに こうたんの顔を平手でパチ~ン!と叩きました。

おっ☆ こうたんどうする!? 反撃か!?
と思って見ていると (母のんき。)

こうたんは身を乗り出して、その子に チュウ 。
たぶん、ゴメンね のつもりだと思います。 ( ̄ー ̄;

でも。相手の子の怒りはおさまらず、
( チュウでよけい怒らせたか!? )
さらに、鼻や頬のお肉をギュ~~っとつかまれ、引っかかれてしまいました。
顔中、爪の跡で真っ赤になったこうたん。
不思議そうな顔でその子を見ていました。

男の子はママのもとに立ち去り、
それでもまだ、オモチャを床に投げつけたり、地団駄を踏んで怒っていました。^-^;

相手のママさんは一生懸命私とこうたんに謝ってくれましたが、
どちらが悪いということでも無いので、私の方は全然平気♪
こうたんもすでに他のオモチャで遊んでいますし。(息子ものんき。)

ママさんにうかがうと、その子も1才になったばかりだとか。
1才って、もうこんなに性格に個性が出てくるんだなぁ~。
面白いなぁ~ なんて。私が感心している傍ら、
そのママさんは とても疲れた顔でこう言いました。
『 いっつもこうなんですよ。。 ほんとにもう・・・困っちゃう。 』


家に戻ってからも、なんとなくあの親子が忘れられなくて
ぼんやりと考えていたのですが。。。

1才であれだけ気が強いというのは、決して悪いことじゃないと思うんだけどな。
方向さえ間違わなければ、彼は大物になる気がする。o^-^o
それよりも。。
一度も笑顔を見せなかった、あのママの方が心配です。
イタズラ盛りの1歳児に毎日手を焼いて・・
疲れきっちゃってるのかな。

初対面なので それ以上込み入った話はしませんでしたが
陰ながら願わせていただきます。

おおらかにいきましょう。
おおらかに!

今日の こうたん は何位かな?
by smilenet2004 | 2005-09-29 21:01 | ○葛西リバーサイドモール
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン