人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ひぃじいじの家に。

今日は じぃじ がやって来たので、一緒に ひぃじいじ の家に行ってきました♪
ひぃばあば は残念ながらお留守。(老人ホ-ムのショ-トステイ)
こうたんは、ベッドの裏や下をのぞいて ひぃばあば を探していました o^-^o
ひぃばあば がベッドの下から出てきたら・・ 怖いよ。こうたん。。。

↓ ひぃじいじ は 高い高い♪ のつもりのようです。。 ↓
でもあんまり高くなくて・・・
リアクションに困るこうたんなのでした。
ひぃじいじの家に。_c0040201_09361.jpg


ランキングも こうたん健闘中!







夕方、じぃじ を近所のジャスコに連れ出して、
こうたんはオモチャを買ってもらいました♪
でもこれが・・・ 組み立てがなかなか大変で。 ^-^;
結局、ひぃじいじ にやってもらいました。

↓ ひぃじいじ に組み立てさせて、横でエラそうにお茶を飲むこうたん。↓
ひぃじいじの家に。_c0040201_092810.jpg


オモチャの組み立てが完了した頃、こうたんは何故か大泣き。
なんだか分からないけど泣いて泣いて・・・・
ふと時計を見ると

あっ☆ 6時になってる!

みんな、組み立てに夢中になっていて、5時半を過ぎたことに気付きませんでした >_<
何がなんでも毎日5時半に寝るこうたん。
今日は6時になっても布団が出てこないので
怒って泣いていたようです。
あわてて布団を敷いてあげようと、私が支度をしている横でも
待ちきれずにオイオイと泣いていました。
とりあえず、畳んだままのタオルケットを置いてあげると・・・

↓ 寝ました。( ̄ロ ̄lll)  1分もかからずに・・・ しかもこんな変な場所で・・・ ↓
ひぃじいじの家に。_c0040201_094084.jpg

あ・・・・
あいかわらずマイペ-スだなあ・・・( ̄◇ ̄;)

オモチャを買ってくれた じぃじ のためにも
組み立ててくれた ひぃじいじ のためにも
せめて少しくらい、喜んで遊ぶ姿を見せたかったのですが・・・・
ダメでした。 無理でした。
こうたんの5時半就寝
おニュ-のオモチャでも阻止できないみたいです。

今日の こうたん は何位かな?
by smilenet2004 | 2005-09-26 00:36
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン