人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

お台場・風船プ-ル見学?

今日はお台場に行ってきました。
我が家の場合、『 どこか行きたいけど・・特に行きたい場所も無い・・ 』 という時は
たいていお台場に向かいます。
ショッピングセンタ-が沢山あるので
とりあえず行けば時間潰せるよね~☆って感じです。

『 お台場なら僕にまかせてくだちゃい♪ さあ、れっつご-!でちゅ♪ 』
お台場・風船プ-ル見学?_c0040201_20222212.jpg


ランキングも こうたん健闘中!






まずは、喉が渇いていたので、サンウォ-クのカフェで一休み。

↓ 今日は何故かプ-ドルさんがいっぱいいまちゅね・・・
お台場・風船プ-ル見学?_c0040201_20224535.jpg


サンウォ-クの中に、大きなゲ-ムセンタ-が出来ていました☆
ボ-ルプ-ルのような 風船プ-ル を見つけて大騒ぎのこうたんデス。
お台場・風船プ-ル見学?_c0040201_2023430.jpg


『 僕も風船さわりたいでちゅ~! 』
お台場・風船プ-ル見学?_c0040201_20231920.jpg


とても優しいお兄ちゃんに遭遇。
こうたんの所にやって来て、『 入りたいの? 風船・・触りたいの? 』 と、
お話してくれました。
私とパパにも 『 小さい子でも入れるよ? 僕と端っこにいれば危なくないよ? 』 と
何度も何度も気遣ってくれて。。。
静ママ、なんだか感動してしまいました o^-^o
なんて優しい男の子なんだ・・・(T∀T)
お台場・風船プ-ル見学?_c0040201_20233611.jpg


このお兄ちゃん、どうも こうたんが気になるらしく、
ずぅ~っとこうたんのそばに居てくれました。
こうたんのために何度も何度も風船を運んできて、触らせてくれたり
何故かこうたんとフェンス越しに手を繋いでいてくれたり。。。(笑)
こうたんを中に入れても良かったのですが、
他の子たちはみんな大暴れで遊んでいたので
お邪魔になってはいけないので今回は見送りました。
30分500円のこの風船プ-ル。
お兄ちゃん・・・ 半分以上こうたんの相手してくれてたんじゃないかな。
ありがとう♪
小さい子に優しく出来るって素敵だね♪ 自分だってまだ小さいのにね♪ o^-^o
お台場・風船プ-ル見学?_c0040201_2023522.jpg


アクアシティに移動して、トイザらスに行ってきました。
↓ バットが欲しくて、両手に持って逃げ回るこうたん。
この後、ジャビット君の付いたオレンジのバットを購入。
お台場・風船プ-ル見学?_c0040201_2024792.jpg


こちらはママの3時のおやつ。 ^-^;
お台場・風船プ-ル見学?_c0040201_20242182.jpg


こうたんは野菜ジュ-スとベビ-せんべい。
『 僕だって甘~いジュ-スとかチョコレ-トとか食べてみたいんでちゅけどね。。。 』
お台場・風船プ-ル見学?_c0040201_20243420.jpg


この後、早めの夕食をとって帰宅。
こうたんはチャイルドシ-トに降ろしたとたんに寝てしまいました。
家に着いて車から降ろしても起きず、
布団に降ろしても起きず、
着替えさせても起きません。
頬を引っ張っても、くすぐっても起きません。
こうたんの魂・・・ 
風船プ-ルに幽体離脱中???

今日の こうたん は何位かな?
by smilenet2004 | 2005-09-25 21:23 | ○お台場
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン