人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

今日は雨降り。。。

卵抜きパンをモグモグ中~♪のこうたんデス o^-^o
今日はパンの中に、ポテトサラダを入れて焼いてみました。
ポテトサラダもやっぱり卵抜き。
マヨネ-ズの代わりに マヨドレ を使っています。

『 今日のパンは大きいでちゅね・・ 僕こんなに食べれるかな・・・ 』
こうたん、ちゃんと飲み込んでから次の食べようね?
今日は雨降り。。。_c0040201_19273.jpg


ランキングも こうたん健闘中!





↓ 両手に持って頬張るこうたん。          ↓ パパにも 『 ど~じょ♪ 』
今日は雨降り。。。_c0040201_1923013.jpg今日は雨降り。。。_c0040201_192453.jpg














突然、テ-ブルに乗って踊り始めたこうたん。( ̄ー ̄;
『 どこか連れてけダンス 』 なのでしょうか。。。
こうたん、お行儀悪いですよ? 落ちますよ?
今日は雨降り。。。_c0040201_193898.jpg今日は雨降り。。。_c0040201_1932187.jpg

















午後は、お絵かきをして遊びました♪
今日は雨降り。。。_c0040201_1934433.jpg今日は雨降り。。。_c0040201_1935842.jpg
















このお絵かきボ-ドは、静ママ的には かなりのヒットです!
これを出すと しばらくは夢中で遊んでいてくれます。
絵本読んで攻撃ど~じょ攻撃)に疲れたら
これを出して遊ばせています。^-^;


夕方、雨の合間に
ス-パ-へお買い物に行きました。
バナナの前を通りかかった時、
こうたんはベビ-カ-から思いっきり身を乗り出して
『 ぅぎゃあ~~~~☆ 』 と叫び始めました。
バナナが欲しかったみたいです。。。
今日は梨が買いたかった静ママですが
こうたんの雄叫びに負けてバナナを購入。(T∀T)
こうたん。。。
本当は梨だって大好きなクセに。。。
きっと、梨はいつも皮をむいてカットしてから見せてるから、
元の姿 (丸い状態) を見てもピンとこないんだろうなぁ。
これからは なるべく調理する前に
食材の元の姿を見せてあげよう。。。♪

今日の こうたん は何位かな?
by smilenet2004 | 2005-09-24 20:17
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン