人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

今日はコルトン☆

今日はな~んにも用事は無かったのですが
市川の コルトンプラザ まで行ってきました。

『 着いたら起こしてくだちゃいね。。。 』
今日はコルトン☆_c0040201_18424569.jpg


ランキングも こうたん健闘中!







まずはウェンディ-ズでランチ♪ こうたんはいつもの ベイクドポテト♪
今日はコルトン☆_c0040201_184363.jpg


ボ-ネルンドのショップで何も買わずにタダで遊び・・・・
今日はコルトン☆_c0040201_18431891.jpg


道場六三郎のト-クショ-に耳を傾け・・・
今日はコルトン☆_c0040201_18433281.jpg


特に何を買うわけでもなく、いそいそと帰ってきました。
Mちゃん(友人)の働いているお店にも寄ったけど
Mちゃんは今日はお休みでした。 残念!

こうたんが歩けるようになってから
外出が楽しくて楽しくて。。。
用も無いのに毎日ブラブラしています。
さて、明日はどこに行こう。
連休中はどこも混んでるからなぁ。。。(-_-; )

今日の こうたん は何位かな?
by smilenet2004 | 2005-09-23 20:01
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン