人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

夜の徘徊。。。?

いつも5時半に寝るこうたん。
今日は7時頃、私がトイレに行こうと思ったら
何故か目を覚まし、追いかけてきました☆
仕方ないので一緒に連れて行くと・・・・

↓ トイレから走り去り、洗面所でイタズラをしていました☆ ↓
床に置いてあった空の柔軟材の容器が気に入ったようです
夜の徘徊。。。?_c0040201_2028458.jpg


ランキングも こうたん健闘中!




こうたん、もうあっち(寝室)行きますよ~?
『 僕も行きまちゅよ~ 』
夜の徘徊。。。?_c0040201_20292351.jpg


早くしないと電気消しちゃいますよ~?
『 ダメでちゅ ダメでちゅ☆ 一緒に行くでちゅ! 』
夜の徘徊。。。?_c0040201_20293941.jpg


『 やっぱり もう1回行ってくるでちゅ。あの入れ物が気になるでちゅ 』
こうたん、あっちは真っ暗で怖いよ~?
『 大丈夫でちゅ。ポポたんと行ってくるでちゅ 』
夜の徘徊。。。?_c0040201_20295733.jpg


『 柵があって入れなかったでちゅ(怒) 』
こうたん、いいからもう寝れば?
夜の徘徊。。。?_c0040201_20301176.jpg


『 テ-ブルの上もチェックしないと。
僕が寝た後 ママだけ美味しいもの食べてたら困りまちゅからね・・・ 』
夜の徘徊。。。?_c0040201_20302128.jpg


『 たいして面白くないでちゅね。僕もう1回寝まちゅ。。。 』
ええ、是非そうしてください。
夜の徘徊。。。?_c0040201_20303216.jpg


家中をひととおり徘徊して気が済んだのか
こうたんは布団に帰っていきました。
なんだったんだろう。。。( ̄◇ ̄;)

今日の こうたん は何位かな?
by smilenet2004 | 2005-09-20 20:48
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン