人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

こうたん と ハナたん

今日は こうたん と ハナたん の2ショットです♪
こうたんが踏み潰してしまうといけないので
普段は一緒に遊ばせていません。
今日はカゴ掃除のついでに
静ママの厳重な監視のもと、数分間だけ遊ばせてみました o^-^o

こうたん 『 やっと一緒に遊べまちゅね。僕、君を踏んだりしないでちゅよ♪ 』
こうたん と ハナたん_c0040201_19584552.jpg


ランキングも こうたん健闘中!





『 それにしても・・ おもちろいヘアスタイルでちゅね・・・ 』
寄り目になるほど夢中で見つめる こうたん 。
こうたん と ハナたん_c0040201_19594279.jpg


ハナたんを見ているだけで 笑いが止まらないようです。(^-^;
こうたん と ハナたん_c0040201_200857.jpgこうたん と ハナたん_c0040201_2001944.jpg













少し慣れてくると、やっぱり触りたくなります。
こうたん と ハナたん_c0040201_2004138.jpg


体を撫でられるのが大好きなハナたん。
こうたんが指を差し出すと、頭を低くして撫でられるのを待っています。
こうたん と ハナたん_c0040201_2005126.jpg

私が心配していたほどのことは無く、
こうたんはポポたんと遊ぶ時よりも、優しく、静かに遊んでいました。
でも、相手は小さな (ちょっと大きいけど) 小鳥さん。
不意に尻餅をついたり、転んだりする こうたん と遊ばせるのはやっぱり心配なので
これからも時々、数分間だけ。
こんな風にしか遊ばせてあげられないと思います。
なんだか ロミオとジュリエットみたいだけど。。。♪
(おまけに ハナたんの方は こうたんになんて会いたがってないけど。。^-^;)

ハナたんをカゴに戻したら ↓ 泣きました。 予想通りの展開デス。。(; ̄ー ̄A
『 ハナたん返してぇ~~(泣) 僕もカゴ入るぅ~~~~。°°(≧□≦)°°。 』
こうたん と ハナたん_c0040201_201565.jpg


* * *  おまけ  * * *

今日はマザ-ガ-デンに行って、
しろたん の座椅子を買ってしまいました☆

↓ 大好きなしろたんに座って ゴキゲン♪の さっき泣いたカラスさん。 ↓
こうたん と ハナたん_c0040201_2011671.jpg


今日の こうたん は何位かな?
by smilenet2004 | 2005-09-17 20:48 | ●ハナたん
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン