人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

小さくたって一人前。

今日のお昼はファミレスに行ってきました♪
こうたんは、持参したお弁当の他に、白玉あんみつ も食べちゃいました☆
白玉あんみつ・・・ アンコとアイスは私が食べて
こうたんは白玉とフル-ツだけだったけど。。( ̄ー ̄〃)

↓ よだれかけを忘れて ガ-ゼを巻かれたこうたん。白玉待ち。
小さくたって一人前。_c0040201_0232024.jpg

まだまだ食べさせてあげられるものは少ないけれど
私はこうたんとの外食が大好きです。

こうたんの分も運ばれてくるお水。
こうたんの前に置かれる、子供用の取り皿。

そういうものを見ているだけで幸せな気分になります。
そして、そんな時いつも
私の頭の中には、あのCMの曲が流れます。

コパ~ン コパ~ン 小さくたって~ 一人前ぇ~♪

私の今年一番のお気に入りです。
CD化されたら絶対買うのに。。。o^-^o ♪

ランキングも こうたん 健闘中!
by smilenet2004 | 2005-09-16 00:12
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン