人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ど~じょ攻撃

先日も書いた、こうたんの 『 ど~じょ攻撃 』 です。

最近、絵本が大好きなこうたん。 読んでいる時はおとなしいのですが。。。
ど~じょ攻撃_c0040201_19111026.jpg


ランキングも見てくれる?






読み終わって 絵本を閉じると泣いてしまいます。
ど~じょ攻撃_c0040201_19115194.jpg


『 終わっちゃイヤでちゅ~~ >_< 』
ど~じょ攻撃_c0040201_19121164.jpg


大泣きです。。。( ̄ー ̄;
ど~じょ攻撃_c0040201_19122754.jpg


ひっくり返って泣きます。。。
ど~じょ攻撃_c0040201_19124445.jpg


それでも ほおっておくと・・・
ど~じょ攻撃_c0040201_19125432.jpg


起き上がり
ど~じょ攻撃_c0040201_1913520.jpg


絵本を拾って
ど~じょ攻撃_c0040201_19131526.jpg


追いかけてきます ( ̄◇ ̄;)
                    『 はい、ど~じょ~~~(泣) 』
ど~じょ攻撃_c0040201_19132513.jpg

                       おまえは ゾンビか・・・


その情熱に負けて また始めから読み直す私。。。(*x_x)

『 ひっくひっく☆ もっかい最初からでちゅ。 ひっくひっく☆・・・・・ 』
ど~じょ攻撃_c0040201_1913403.jpg


最近では、もう本当に
朝から晩までこの繰り返しデス(涙)
いい加減、私の方が泣きたくなります (TーT*)

今日は、喉もカラカラに渇くほど絵本を読み続けた私が
グッタリと倒れて寝たフリをしていると
思いっきり絵本で はり倒されました。(T∀T)
驚いて起き上がると
今度は満面の笑顔のこうたん。
絵本を差し出して 『 さあ、どうじょ♪ 』
こ・・・ こうたん。
親をはり倒しておいて 『 さあ、どうじょ♪ 』 じゃないでしょ~( ̄▽ ̄;)

こうたんの唯一、はっきりと喋れる言葉。

『 はい、どうじょ♪ 』  ( または、『 さあ、どうじょ♪ 』

初めの頃は可愛くて、聞くたびに笑えていたのですが・・・。
ホントに今のこうたんは
笑えないほどに しつこい のです (-_-; )
いつまで続くんだろう・・・
この絵本ブ-ム。

夢の中にまで
黒い羽をつけた小悪魔こうたんが出てきそうです。

『 ママ、寝たフリなんかしても無駄でちゅよ♪ さあ、どうじょ♪ 』

はぁ・・・・・・。
明日は何十回読まされるんだろう・・・・・。(T∀T)
by smilenet2004 | 2005-09-12 19:54
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン