人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

抱っこ。。♪

今日は一緒に写真を撮ろうと思ったのですが。。。

↓ こうたん、おいで! ママと写真撮ろう! 『 ええ~?どぉちよっかな~♪ 』
抱っこ。。♪_c0040201_20432791.jpg


ランキングも見てくれる?




『 カメラ触らせてくれるんでちゅか~!? 』
抱っこ。。♪_c0040201_20434614.jpg

違うよ! たまにはママと一緒に写真撮ろうよ!
抱っこ。。♪_c0040201_20435620.jpg

『 なんか楽しいでちゅ~♪ 』 こ・・こうたん、グニャグニャしないで!
抱っこ。。♪_c0040201_20441010.jpg

『 ママと一緒に写真でちゅ~~~♪ 』 こうたん!座らなきゃ撮れないよっ!
抱っこ。。♪_c0040201_20442298.jpg

こうたん。。。( ̄ー ̄;
ママ、片手でカメラ持ってるんだから
そんなにグニャグニャしてたら一緒に撮れないのよ?

『 そうでちたか。。。 こりゃまいった! 』
                             あんた・・・ 反省してないね?
抱っこ。。♪_c0040201_20443788.jpg

やっぱり三脚使わないと
2ショットは無理か・・・(; ̄ー ̄A
by smilenet2004 | 2005-09-10 20:38
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン