人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

眠いでちゅ。。

遊んでいても
5時半近くなると眠くなってしまう こうたん。

↓ 眠くなってきまちた。。。
眠いでちゅ。。_c0040201_1936242.jpg


ランキングも見てくれる?






じゃあこうたん、ごろりんちょ☆して遊んだら?

↓ こうでちゅか? でも背中がちょっと痛いでちゅ。もうお布団に行きたいでちゅ☆
眠いでちゅ。。_c0040201_19365080.jpg


↓ まだお外明るいし。。 もうちょっと頑張ろうと思うんだけど。。。
眠いでちゅ。。_c0040201_1937469.jpg


↓ もう無理でちゅ。ママ、お布団敷いてくだちゃい!
眠いでちゅ。。_c0040201_19371777.jpg


TDLで大興奮した夜は 9時まで起きていられたのに。
午前中に1回、午後1回のお昼寝を( 無理やり ) させても
あいかわらず5時半には寝てしまう こうたん です。。。

別に、早く寝てしまうのはかまわないんだけど
朝の5時の起床がママはツライのよ。。(T∀T)

なんとかなりませんか? その体内時計。
せめて、7時就寝 & 7時起床 になりませんかね?
by smilenet2004 | 2005-09-10 20:50
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン