人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

今日もパパと。。。♪

昨日はたくさん走り回って疲れたはずなので、
今日はゆっくり休ませてあげようと思ったのですが。。。

朝1時間、そして午後は珍しく2時間もお昼寝したこうたん☆
すっかりエネルギ-回復したようで
いつもに増して元気になってしまいました。^-^;

↓お昼寝からお目覚めのこうたん。
『 退屈でちゅ。今日もディズニ-ランド行きたいでちゅ。。。 』
今日もパパと。。。♪_c0040201_1371084.jpg

ランキングも見てくれる?








毎日ディズニ-ランドにも行ってられないので。
今日は夕方からパパと3人で、ごはんを食べにお出かけしました♪

昨日はこうたんの誕生祝い。
日をあらためた今日は、ママの出産一周年のお祝いということで。。♪
ディズニ-ランドもいいけれど
ママのお祝いにはやっぱりお酒がないとね(^-^;)

行った先はいつもの中華レストラン。
静ママはここの激辛の牛筋鍋が大好きで。。。
冷えたビ-ルと一緒にパクパクといただいてまいりました♪
こうたんも、お粥と杏仁豆腐を完食でゴキゲン♪

美味しいごはんを食べて家に戻ったのは
夜の9時。
こうたん、昨日に引き続き、寝ないで頑張っていました☆
ディズニ-ランドで体内時計狂ったのかな???
明日からはまた普通の生活。
規則正しい食事&睡眠に戻そうね、こうたん。

そして。。。
この二日間、私とこうたんのために時間を作ってくれたパパ。
ありがとう。
いつも本当に忙しくて
睡眠4時間なんて当たり前の生活で。。。
昨日も朝まで仕事して帰ってきたのに
ちょっと仮眠しただけで 私達をディズニ-ランドに連れて行ってくれて。
その後も。。。
こうたんの寝顔を見届けたら また仕事に戻って行ったパパ。
今日こそはゆっくり休ませてあげなきゃって、そう思ってたのに
お昼寝から起きたこうたんに
『 さあ、今日はどこに行きたい? 』 って。
本当にありがとう。

パパはこのブログを読むことはないから
私の感謝の気持ちは届かないかもしれないけど。
この感謝の気持ち、こうたんには伝えていこう!って
今日はあらためて思いました。
こうたんが
『 パパ大好き! 』 と言える子に育てていこうと思います。
それが私に出来る
パパへのささやかな恩返しです。

この一年間、パパも 『 新米パパ1年生 』 本当にお疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします。。。♪
by smilenet2004 | 2005-09-05 02:38
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン