人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

TDLで誕生日っ!

誕生日の今日(正確には昨日)は、以前からの計画どおり
東京ディズニ-ランドに行ってきました♪
お天気も良くて、楽しい一日になったよ o^-^o v
TDLで誕生日っ!_c0040201_14303543.jpg

ランキングも見てくれる?






まずは、ウォルト・ディズニ-の像の前で はいっポ-ズ!
あれ? こうたん、手が逆だよ☆
TDLで誕生日っ!_c0040201_14304738.jpg


カチュ-シャの試着中~♪ どお? 似合う??
TDLで誕生日っ!_c0040201_14305915.jpg

ねえ、似合う?
TDLで誕生日っ!_c0040201_1431109.jpg

これは?
TDLで誕生日っ!_c0040201_14312083.jpg


どれもイマイチに似合ってないので ( ̄ー ̄;
結局いつもの帽子になっちゃいました。
でも、ミッキ-さんのTシャツを買って着替えてみましたよ♪
帽子にも 『 お誕生日シ-ル 』 を貼って、さあ出発デス!

TDLで誕生日っ!_c0040201_1431468.jpg


ウエスタンランド写真館で、記念写真を撮ってもらうことにしました。

バンダナを首に巻いてもらうこうたん。
『 なにが始まるんでちゅかね。。 不安でちゅ。。 』


帽子はどれも大きかったけど 雰囲気出てて、なかなかイイ感じ♪


『 ピストル持てるかな? 』
『 持てまちゅよ。でも返さないでちゅよ? 』


『 はい、立っち出来るかな~♪ 真ん中に上手に立てるかな? 』


『 なんかもう。。 疲れちゃいまちた。 お外で遊びたいでちゅ。。 』
あ~ こうたんスネちゃった・・ ( ̄◇ ̄;)


撮影はなんとか無事終わりましたが、
長い時間、自由を奪われてすっかりテンションダウンしたこうたん。
いじけて お花をプチプチ。。。
TDLで誕生日っ!_c0040201_1432289.jpg

こうたん、おやつ食べに行く?
『うん!行くぅ~~♪』
TDLで誕生日っ!_c0040201_14321282.jpg


チュロスおいしい?
『 お・・ おいしいけど食べずらいでちゅよ☆ なんとかしてくだちゃい! 』


さて、次は何して遊ぶのでちゅかね~♪
とっても広くて楽しいでちゅ♪
TDLで誕生日っ!_c0040201_14322275.jpg


初めての肩車でパレ-ド鑑賞!


ジャングル・クル-ズにも行ってみました♪
カバや象を指差して、こうたんは 『 あった!あった! 』 と連呼していました♪


このほか、こうたんが参加してきたアトラクションは。。
●イッツ・ア・スモ-ル・ワ-ルド
( ここが一番楽しかったみたい♪ )
●カントリーベア・シアター
(口を開いて見ていました。楽しんでいたのか怯えていたのか・・ 不明デス ^-^;)
この2つです☆

あれ?? す・・ 少ないね( ̄ロ ̄lll)
楽しみにしていた プ-さんのハニ-ハントは大行列のため、断念☆
私もパパも・・ 並ぶの苦手なんだよ・・ ごめんね、こうたん >_<
鬼嫁さんに教えていただいた シェフミッキ- も予約がいっぱいで。。。 断念☆
ふぅ。。。
ご利用は計画的に。

お誕生日シ-ルを貼っていると、それに気付いてくれたスタッフ&キャストさんは
ディズニ-シ-ルを1枚くれます。
『 お誕生日おめでとう! はい、シ-ルあげるね! 』
『 もっと欲しいでちゅ。 全部くだちゃい。 いっぱい持ってることくらい知ってまちゅ☆ 』
こうたん、座り込みです ^-^; 困ったもんだ。。。


最後は、こうたんの大好きな風船を買って帰りました♪
入園した時からこの風船を見て大騒ぎだったこうたん。
この後、あまりの嬉しさに(そして眠さに)、大きな声で歌っていました ^-^;

『 だ-だ-あったあった♪ ぅぎゃ~だっどだっだっだっ♪きぃ~~ ♪ど~じょ♪ど~じょ♪ 』
意味不明な歌は。。。 家に帰るまで続きました。

家に戻ってからも、お土産をぜんぶ袋から出して
1時間以上大騒ぎで。。。

結局、眠りについたのは、いつもの5時半を大きく過ぎて
夜の9時となりました。

すごいよ、ディズニ-ランド。
こうたんを9時まで寝かせないなんて。
さすが夢の国だね~☆

こうたんも思っていた以上に楽しんでくれたし。。。
また行きたいな♪ ディズニ-ランド。
今度はシ-でもいいかな♪

風船のヒモを握りしめたまま
倒れこむように寝てしまったこうたん。
どんな夢を見たんだろう?
ママも覗いてみたいなぁ~♪

おやすみ、こうたん。


1歳のお誕生日
おめでとう。。。♪


by smilenet2004 | 2005-09-03 23:31 | ○東京ディズニーランド
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン