人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

いよいよっ☆ 1歳の誕生日まであと2日!

パパと一緒に朝シャンのこうたん。
ん?・・・ その左手に持ったレンゲは何???
いよいよっ☆ 1歳の誕生日まであと2日!_c0040201_19441693.jpg

ランキングも見てくれる?




午後はス-パ-の中にあるゲ-ムセンタ-に寄り道♪
1円も使わずに遊んできました。( ̄ー ̄〃)
いよいよっ☆ 1歳の誕生日まであと2日!_c0040201_19443284.jpg


小さなお姉ちゃんがやってきて、
『 ここ押すんだよ 』 と、こうたんに教えてくれていました♪
いよいよっ☆ 1歳の誕生日まであと2日!_c0040201_19444390.jpg

お姉ちゃんは
『 お金入れなきゃ いくら押しても無駄だよ 』 と言って去って行きました。。。
う~ん。 シビアだね~。(; ̄ー ̄A

↓ 夢中でボタンを押しまくるこうたん。 ピコピコピコピコ。。。。。
いよいよっ☆ 1歳の誕生日まであと2日!_c0040201_19445679.jpg

マイブ-ムの 『 ボタン押し 』 を 心ゆくまで満喫したこうたんなのでした。

さて、今日はス-パ-で
こうたんの誕生日ケ-キの材料を買い出してきました。
ケ-キといっても、そうそう甘いものは食べさせられないし、
卵もNGなので。。。 たいした物は作れませんね☆
いつものパンケ-キに毛の生えた程度のものを作ってみようと思います。
( 毛の生えたパンケ-キ ←想像すると気持ち悪いですね ( ̄ロ ̄lll)

そして、
1歳になったらさっそく、ディズニ-ランドデビュ-の予定なのですが
こうたんを連れて行くのはなにしろ初めて。。☆
いったいどうなることやら。。

いちおう、今のところ
トゥ-ンタウン一帯 と イッツ・ア・スモ-ルワ-ルド と ジャングルクル-ズ は
必ず行ってこようと考えているのですが
その他にも
『ここならベビも楽しめるよ~♪』 的な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
是非是非教えてくださいませ!

さてさて。。。♪
いよいよネットの中でも 2004年9月お誕生組のベビちゃん達が
続々と1歳のバ-スデ-を迎え始めましたね♪
みんなみんな、
それぞれの土地で
それぞれの大切な人達にかこまれて。。。
素敵なファ-ストバ-スデ-を迎えられますように。

そしてこうたん本人も
誕生日当日に雨など降らしませんように。。。( ̄人 ̄)
心配だなぁ~ 
こうたん、雨男だからなぁ~☆
by smilenet2004 | 2005-09-01 20:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン