人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

今度こそ立ち入り禁止! 【1歳の誕生日まであと17日】

今日はパパは午後からお仕事でちゅ。
僕は朝から車に乗っけられて。。。 ホ-ムセンタ-にお出かけでちゅ。
ホ-ムセンタ-。。。 何しに行くんでちゅかね。。。
今度こそ立ち入り禁止! 【1歳の誕生日まであと17日】 _c0040201_1938587.jpg

むむむ・・・☆
また僕に内緒で、ママとパパが何か相談してまちゅよ。 怪しいでちゅね~☆
今度こそ立ち入り禁止! 【1歳の誕生日まであと17日】 _c0040201_19391598.jpg

え? 台所に付ける新しい柵を買いに行くの???
ふぅ~ん・・ そういう魂胆でちゅか。。。
でも僕は負けないでちゅよ!
どんな柵だって乗り越えてみせるでちゅ!
今度こそ立ち入り禁止! 【1歳の誕生日まであと17日】 _c0040201_19392828.jpg

ランキングも見てくれる?





こんばんは。静ママです。
今朝も朝一で、こうたんは台所に侵入&水をひっくり返してくれました。
これはもう、一刻も早く対策を講じなければ! ということで、
パパのアイディアで、
台所の入り口に ラティス を付けることになりました。
ホ-ムセンタ-で買ってきたラティスを ノコギリでギコギコ 。。。。
ポポたんだけ通れるように、一部分だけカットしています ↓
今度こそ立ち入り禁止! 【1歳の誕生日まであと17日】 _c0040201_19394669.jpg

余分な所までカットしてしまったパパ。。。。
これじゃこうたんも通れるじゃん! >_< バカだなぁ~・・・
仕方無いので、前に使っていた柵も併せて固定。
なんか。。。 ゴチャゴチャしてるけど大丈夫かな。。。(ーー;)
しばらくこのまま様子を見てみると。。。?
一応、成功のようです♪ ポポたん、ちゃんと穴を見つけて通ってくれました♪
こうたんは通れず、高さもアップしたので頭から倒れる心配も無さそうデス♪
よかったよかった♪
今度こそ立ち入り禁止! 【1歳の誕生日まであと17日】 _c0040201_19395977.jpg

ちなみに、ラティス上部に巻き付けているオモチャたちは、
こうたんのカミカミ防止策です ^-^;
なんとかこれで一件落着。。。 かな?

それにしてもポポたん、
もうほとんど目も見えず、耳も聞こえない君にとっては
慣れた環境を変えられるのは、とっても迷惑なことだよね。。 ホントごめんね >_<

そしてこうたん、
今度こそ越えられないでしょう? ふっふっふっふっ。。。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

そしてそして。
親身になって立ち入り防止策のアイディアを考えてくださった皆様、
今日はパソコンを開く前にこの作業を敢行してしまったので
せっかく教えていただいたアイディアを参考にさせていただくことが出来ませんでした
ごめんなさい >_<
また困った時にはお知恵を拝借させてくださいね。。。♪
ありがとうございました!
by smilenet2004 | 2005-08-17 20:07 | ●ポポたんと過ごした日々
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン