人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

今日から 11ヵ月♪






今日から 11ヵ月♪_c0040201_1838655.jpg←今日から11ヵ月のこうたんです♪
ついに、0歳最後の1ヵ月となりました!

*** 只今の成長状況 ***

●ひとり立ち →何にもつかまらず立てる♪
●ひとり歩き →裸足◎、靴△
●ひとり飲み →小さな哺乳ビンのみ○
●おしゃべり →『ママ』 『パパ』 
●服のサイズ →上90 下95
●歯 →上前歯4本、下前歯4本
●お風呂 →頭からお湯をかぶれる♪

*** 最近のお気に入り ***

●歩き回ること
今日から 11ヵ月♪_c0040201_18384965.jpg●バイバイと言うと手を振る
●ボタンを押すこと
●携帯をイタズラして電話をかける
●ちゅう♪
●名前を呼ばれると手を挙げる
●ちょうだい♪と言うと持っている物をくれる
●いないいないばぁ☆
●頭突き & 噛み付き攻撃

*** 大きな変化 ***

■玉子が(黄身だけでも)ダメなようで、一口食べただけでも口の周りが真っ赤に・・
■後追いがものすごく激しい1ヵ月でした。 >_< たぶん今月も・・

今日から 11ヵ月♪_c0040201_18391059.jpg■一度寝ると朝まで起きなくなりました♪
■お別れをする時に『バイバイ』と手を振る、
『風船は?』と言うと風船を指差す・・など、
行動に意味が伴うようになってきました。
■ハイハイを全くしなくなった☆

・・・・・・・・こんなところかな♪・・・・・・・・・・・
今月は『0歳のこうたん』を・・
いっぱい抱いて、いっぱい遊んで。。
記憶に焼き付けようと思います。
毎日泣いたり笑ったり・・
お祭りみたいな一年が過ぎて
こうたん、君の生まれた9月3日が
もうすぐやって来るんだね。。。♪


ランキングも見てくれる?

by smilenet2004 | 2005-08-03 19:44
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン