人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

金魚の風船

先日の『 金魚祭り 』で買った金魚の風船♪
こうたん、とっても気に入ってます o^-^o
金魚の風船_c0040201_19405924.jpg
ランキングも見てくれる?




この、ヘリウムガスの入った風船、
買う時は『 800円かぁ~☆ 安くないね~ 』なんて思ってたけど、
思ったよりも長持ちしてるし、なによりこうたんが気に入ってずっと遊んでいるので
なかなか良いお買い物だったみたいです♪
ヒモの先の『 重り 』を調節してあげれば、こうたんの目線位の高さを飛んでてくれるし♪
またいつか見つけたら買ってあげよう♪
よく、犬の形のとか、ニモのとか売ってるよね~☆
金魚の風船_c0040201_19411886.jpg

金魚さんのお散歩で~ちゅ♪
たったかた~♪ たったかたぁ~♪
金魚の風船_c0040201_19413262.jpg

ちなみに、こうたんが着ているこのアンパンマンのタンクトップ、
リサイクルで100円でした♪
キャラ物で100円は安いよね~!?
by smilenet2004 | 2005-07-28 19:52
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン