人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

もしも~し! こうたんでちゅ♪

↓  もしも~し♪ こちら こうたんでちゅ♪ 次はどこに電話しよっかな☆もしも~し! こうたんでちゅ♪_c0040201_18182625.jpgもしも~し! こうたんでちゅ♪_c0040201_18183933.jpg
















ランキングも見てくれる?




最近のこうたんは、ボタンを押すのがマイブ-ムです。
電気のスイッチ、エレベ-タ-のボタン、掃除機のコ-ドを巻くボタン・・などなど。
人差し指でボタンを押すのが、めっきり上達してしまいました。
いえ、それ自体は良いことなのですが、
困ったことに。。。 今まで触って喜んでいただけの私の携帯も、
ちょっと目を離すとボタンを押して、あちこちに電話してしまうのデス☆


■ こうたんからの電話・その1
数日前の朝、パパの携帯が鳴ったので、パパが電話に出てみると、
すでに電話は切れていましたが、私『静ママ』からでした。
でも私、ここにいるし。電話なんかしてないよ?
というわけで。
ゆっくりと振り返る私とパパ。
こうたん、布団の上にお座りをして、ピコピコ押してました。私の携帯。
リダイヤルしちゃったのね、きっと。。。

■ こうたんからの電話・その2
このたび無事出産を終えたさきち(イトコ)から着信があったので、
昨日病院で会ったばかりなのに、どうしたんだろう? と不思議に思いながら電話してみると
『 静ママから着信があったからかけたんだよ! 』 とのこと。
どうやらまた、こうたんです。( ̄ー ̄;)
でも、さきちにはリダイヤルではかからないと思うし(入院してからはかけてないから)
こうたん、どうやってかけたんだろう?
今回は、メモリNo → 発信 の2つのボタンを偶然押しちゃったのかな。。

■ こうたんからの電話・その3
今朝、仕事から帰ったパパが嬉しそうに言いました。
『 こうたんから留守電が入ってたよ~ ♪( ̄∀ ̄)b 』
え!? 今度は留守電!?( ̄ロ ̄lll)
『 あ~♪ う~♪ って入ってた 』。。。 だそうです。。。
おそるべし、こうたん☆ そんなことまで・・・・

まあ、かけてる相手が今のところ、パパやさきちだからいいけれど。。。
どうしようかな☆ キ-操作を毎回ロックしようかな。。。
でもまあ、パパはかなり喜んで、その留守電はパパの宝物になっちゃったみたいだし☆
しばらくは様子をみてみようかな ^-^;
私の親戚、友人のみなさま、
こうたんから電話がきたら。。。 よかったらお話してやってください o^-^o
ワン切り等については どうぞご勘弁!
by smilenet2004 | 2005-07-26 18:52
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン